目次
(りある?夢?日誌…)
( 霧樹りすはアルパカ狼さんの夢を視るか?)
(2015年1月)(上旬)
(2015年1月)(上旬)
(1月1日) いよいよ、地球北半球放棄、宇宙脱出!のほうが…現実味を帯びてきましたね…(--;)…
(1月1日) …そういえば、「バグダッシュ大佐」@mixiは、元気かなぁ…
(1月2日) 「アルパカ狼さん」初登場~?☆
(1月4日) それでも、今日も明日も、モノガタリのタネを蒔こうね…☆
(1月5日) ぜんぶ、いつかネタにしてやる…物語の肥やしッ!
(1月7日) goodbye earth.
(1月8日) 世界の破滅を心配しつつ、自分だけ安全圏内。
(1月8日) 悩んでしまった辺りがすでに被曝性認知というか短期記憶障害だな。(∋_∈)
(1月9日) キャラたちが勝手に増殖し、どんどん勝手に動いて、どんどん世界を広げ、細部を鮮やかに掘り起こしてくれちゃいます…
(1月9日) 今朝の夢見はとても良かった。チチカカ湖?みたいな天空の太湖で、淡水イルカみたいなのと一緒に泳いで遊んだ。o(^-^)o
(2015年1月)(中旬)
(2015年1月)(中旬)
(1月11日) 書いてる(妄想が暴走してる)本人(だけ)は楽しいんです。
(1月11日) 無駄に被曝して肺が痛い。右耳下リンパ腺の腫れ感と鼻血が出そうな内分泌撹乱感とめまいと悪寒。
(1月11日) 荻原浩の小説みたいね♪
(1月12日) 変にハイです。寝不足で心臓が変です…。
(1月13日) "陰謀論”という用語を発明したCIA。怪しい事件に疑問を発する者は即、"陰謀論者”と片付ける。
(1月13日) 劣化ウランやトマホークを打ち込まれる謂れのある人たちなんていない。
(1月⒕日) …「脱魂」して(幽体離脱系ボランティア)しに地獄だか霊界だかへ行って還って来たという自覚(覚醒時の夢)はありましたが… 脳がどっか切れた気がする。軽い脳梗塞でもやらかしたかな…(・_・;
(1月⒕日) 札幌の異常高温。交通機関事故も増加中。 M5が過ぎた途端、創作脳が回路接続スイッチオンになる私って…(・ω・;)(;・ω・)
(1月15日) いわゆる「ユダヤ民族の失われた10支族」のうちのひとつが、黒海かカスピ海あたりで東西に分かれて、インド移民とルーマニア経由の流浪民になった…んだと、私は思うんだけど。
(1月15+16日) 北海道はわたくしビジョン的には「東西まっぷたつ?」
(1月16日) 「自己破産してでも避難移住を」
(1月17日) 気力体力エンプティの被曝超過性腎臓倦怠感満載。
(1月17日) 何ですか、カミサマ。何かの「オツゲ」とかの類なんですか、これ…??
(1月17日) 疎開してきた勇敢なママ達。家出、夜逃げ、再移住、離婚、身内の病気、お子さんの病気、ご自身の病気、など様々。皆さん、問題は大きかった。周囲に賛成されて引っ越してきた人は誰1人いない。
(1月19日) 脳ミソは真っ白です…動きません。
(1月19日) なにも考えられない。
(1月19日) マダム・ポンフリーからパワハラすれすれの非常識かつ無神経なジョークを悪意ゼロでカマサレてココロが瞬間凍結。⇒浮き世の些末事は脳から消去!
(1月20日) 今のガイナックスはエヴァの会社ではないのか。
(1月20日) まだまだ未熟すぎるほどの物知らずの愚か者…
(2015年1月)(下旬)
(2015年1月)(下旬)
(1月21日) さあ思い出せ、もう一度… 自分自身が《歌いながら大地を歩く》であることを…♪
(1月23日) 昨日「また」源泉で軽い脳梗塞?発症だったのか?入浴中から左手の一部が痺れて感覚麻痺と機能不全感がまだあります。
(1月24日) なめくじナマズ? 振り落とされるな! …光車よ… …回れ!…
(1月24日) 「放射能による脳障害」。急激に脳ベクレ悪化。でも精神状態のほうがまずい。
(1月25日) 「内面の平和」ね。いま、必要なのは…。
(1月25日) マダムぽわんフリーが実話デスイーターだったりという恐怖体験。
(1月26日) 誰よりもまず自分自身が光りを放つ、光輝の人になるための努力をしなきゃ…
(1月26日) りあるマダムぽわんフリーのココロナシ絶望的発言で魂が冷え切った…「異教徒殺せ!」とトクトクと叫んでいるであろう千葉在住の実鬼愚姉を思うと、天罰てきめん、ソドムとゴモラの火刑やむなし。と
(1月27日) カミサマからプレゼント?
(1月27日) 私は歴女というほどヲタじゃないし、そもそも暗記力が無いし、
(1月27日) 「 目覚めてるんでしょう? 動かないのですか? 」
() 【英文記事】福島県で肥満が激増している理由は「被曝による中枢神経系の損傷」
(1月27日) (Ofcorse I remember you.)
(1月27日) 怪我したミミズクを保護したら、恩返しにネズミやヘビを狩ってきて家族に振舞うようになった。
(1月28日) 精神的にコタエタ。
(1月28日) それでも、明日、物語の樹の種を、宇宙にまで蒔き散らそう…
(1月28日) それでは、皆さん、さようなら…
(1月28日) 神々か人類殲滅戦を始めているし。
(1月28日) 電車の中でオバちゃん達の口から「かわいそうだけど死んでもしょうがない」「親が普通の教育してたらこんなに人に迷惑かけない」なんて言葉がスラスラ出てくる。
(1月29日) 終わらない物語。「圧政と暴虐に抗してレジスタンスとして蜂起した集団である」。
(1月30日) JUST ワイルド LOVE SONGS。
(1月30日) 絶望。
(1月31日) 被曝で脳がコワレてる??⇒ 「懐かしい火星」 まで行ってやる…ッ
(1月31日) あたま完全に動かない。大脳新皮質まで養分まわってない。
(借景資料集)
(借景資料集)
(執筆&関連作業@この時期)
(2月1日) 血液型はAB型、
奥付
(続きます)。
奥付

閉じる


<<最初から読む

44 / 63ページ

(1月27日) 私は歴女というほどヲタじゃないし、そもそも暗記力が無いし、

http://85358.diarynote.jp/201501271508423586/

Love Rescue Me...「捕虜は身代金の支払いと引き換えに釈放した」。(追徴2曲追加w)

2015年1月27日 ★戦争反対★ コメント (3)

 
今日はもう携帯メモ整理と音楽チェック以外は何もしないぜとか思っていたんですが、昨日「通りすがり」の人から宿題をもらっていたので、
http://85358.diarynote.jp/201501260950422260/
先に片付けましょう。

必聴(参照文献)音源:
https://www.youtube.com/watch?v=gZvaYE5itMc

私は歴女というほどヲタじゃないし、そもそも暗記力が無いし、地中海史は門外漢ですが、それでもこれくらいの基礎知識は一応(独学でも)持っています…。

http://homepage3.nifty.com/morrio/back3/islam/croisade/croisade.html
>ヨーロッパ社会…貴族は、依然として生産的な仕事を軽視していた。貴族の仕事は、領地を所有することと、戦争をすることであった…が、時代背景は激変し…戦争相手を失っていた。

>「ムスリム(イスラム教徒)を殺しにエルサレムに赴く者には罪の償いを免除する」とまで宣告した。精力をもてあまし、捨て鉢な心境の騎士たち(ヨーロッパの幾千もの好戦的な騎士)は教皇の「若者よ、東を目指せ」との宣告に扇動され、住民に対し無差別殺りくを繰り返し、容赦なく前進した。

>遠征は二世紀にわたって地中海沿岸地方のムスリム社会を破壊した。
>「大人のムスリムを煮てスープをつくり、子どものムスリムを串刺しにしてむさぼり喰った」、と十字軍側の記録に残されている。

>十字軍は、「城の門をあけさえすればだれにも危害は加えない」、と市民に約束した。しかし、その約束は反古にされた。 二日間で7万人を虐殺した。ムスリムは皆殺しであった。

>ムスリム(イスラム教徒・大衆)は、十字軍が何故遠征したのか何故蛮行するのか、をまったく理解することができなかった。

>サラディンは、包囲網や経済的な圧力や交渉をもって十字軍の占領地のほとんどを無血で奪回した。…まず、平和的に手放すように交渉した。

>十字軍は エルサレム放棄を拒否した。交渉決裂。

>サラディンはエルサレムを包囲し1187年に武力で奪回した。但し、虐殺や略奪はいっさい行わず、捕虜は身代金の支払いと引き換えに釈放した。

CCCCCCCCCCCCCCC

この歴史をまず踏まえたうえで、

「身代金額の交渉」という「専門職」や、主にイベリア半島を舞台に、
「手数料経済文化」が、発達しました…

さて。時間のある人は、もう一曲。
https://www.youtube.com/watch?v=lz6d60ysb-Y
(文化的には直接関係ありませんが…タイトルつながりでw)

安倍首相の信念が大変な間違いを起こす! ‏@hg47k · 7時間7時間前
官邸関係者による証言≪安倍発言≫『(仏テロで外務省は懸念も本人は)ちょうど注目の中東へ行ける。俺はツイてる。』『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか。」←周囲はさすがに異様に感じた。「(中東支援)大したカネじゃない」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150126-00000007-pseven-soci

360人がリツイート
T. HIRANO ‏@TOHRU_HIRANO · 1月26日
身内の外務省も
『外務省内からは、今回の首相の中東訪問は「タイミングが悪い」という声が上がった。ところが首相の反応は逆に嬉しそうで、周囲は、その言葉を聞いてさすがに異様に感じた」
小学館:http://www.news-postseven.com/archives/20150126_299837.html


…人質をわざと【殺させて】それを
【日本の戦争参加への口実に使う】以外の、

 何の目的が…???


(補足資料)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038265825
>つまり中東のイスラム教徒をはじめ、コンスタンティノープルやシチリア島のキリスト教徒は異文化の存在に慣れていたために相手を人間と認め、寛容に振舞う準備ができていました。しかしフランスやイングランドのような僻地では異文化と接する機会がなく、相手を決して融和できない存在、人間として扱う必要のない存在とみなしてしまったのです。


ニッポン性腐と、【日本鬼】(リーベンクィ)どももだな…
(ーー#)


脱線した検索オマケ☆
https://www.youtube.com/watch?v=16Z61T5tF4Q
       

 

コメント

霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月27日15:20
余ル談ですが「必聴音源」の、14分めから、

私が「萌え死んで」いるのは、

まちがいない事実です…www
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月27日15:32
ちなみに支障があるかもしれないが書いておくと、
私はユカワ映像は「偽旗」(@cmk2wl)だろうと思っている。
ISISは鬼ではないはずだ…たぶん。
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月27日16:45
0497101.

惜しいッその前「99」で、「100」見損ねたッ☆

テンペスト ‏@masaina3218 · 23時間23時間前
外務省はさすがに首相のこのタイミングでの中東訪問に反対。しかし安倍は絶好のチャンスと考えた。安倍が押し切った。絶好のチャンスと?
世界の真ん中で輝くために。それならやはり挑発しに行ったようなもんだ。
靖国に参拝して中国を挑発したように。挑発好きな人間だ。結果を予測してたかどうか?

(1月27日) 「 目覚めてるんでしょう? 動かないのですか? 」

http://85358.diarynote.jp/201501271645493076/

AORA!「目覚めてるんでしょう? 動かないのですか? 」

2015年1月27日 ヒロシマ+ナガサキ<フクシマ=【 地球 】 !!

AORA!「目覚めてるんでしょう? 動かないのですか? 」
AORA!「目覚めてるんでしょう? 動かないのですか? 」
AORA!「目覚めてるんでしょう? 動かないのですか? 」
https://www.youtube.com/watch?v=kV33oNQRDHg

Lightworker ‏@Lightworker19 · 7月30日
【拡散】cmk2wl 北海道で何があった? 
空間線量。 http://pic.twitter.com/ucpZIwdlaW

bit.ly/WotNukes ‏@ST0NES · 8月5日
0.29µ㏜/h?2013年7月16日(岩見沢10:30~16:30)@Lightworker19 cmk2wl
北海道で何があった? 空間線量。
http://pic.twitter.com/HaLSVNDeN5

bit.ly/WotNukes ‏@ST0NES · 8月5日
これも証拠として残しておく。
2013年10月12日 #北海道 泊村 9:00~15:00
急激な放射線量の上昇あり。
https://twitter.com/cmk2wl/status/388937122821849088/photo/1


https://www.youtube.com/watch?v=t9CpKVTYJw0

タニ センゾー ‏@Tanisennzo · 8月9日
2011年3月15日、小中学校、普通に授業をしていた。 言葉がない。
http://www.nature.com/srep/2013/130830/srep02554/full/srep02554.html
https://twitter.com/Tanisennzo/status/498228710776918017/photo/1


https://www.youtube.com/watch?v=gfuykoLwzII

ポータルサイト ‏@9Urutormnda · 2時間2時間前
ひっそりと人類滅亡のカウントダウン始まっちゃってる



 
ひみつ日記

 

あ、あとまた南極か貼るから☆(^^;)
(作業中に誤送信しちった★)

とりあえず貼ったw


() 【英文記事】福島県で肥満が激増している理由は「被曝による中枢神経系の損傷」

http://85358.diarynote.jp/201501271937014377/

♪ さよなら人類 ♪ 肥満が激増している理由は

「被曝による中枢神経系の損傷」。

2015年1月27日 ヒロシマ+ナガサキ<フクシマ=【 地球 】 !!

 

https://www.youtube.com/watch?v=hw7oAFoddiE

War Is Over ‏@kenshimada · 2時間2時間前
いまだに食べて応援とか言ってる人には、安部首相から福島県・佐藤知事に出された出荷停止品目を見せてあげてください。
http://ln.is/www.kantei.go.jp/sai/m4LC

こうちあきお ‏@akiokohchi · 2013年8月4日
報道されていないが、つい先日の7/30に、政府から福島県に、膨大な数の出荷停止品目の通達がなされていた。
汚染はまだ続いており、除染だ、風評被害どうのではなく、抜本的に対応していかないと。
http://fb.me/HeOaQBdp

山の作曲家 近藤浩平 ‏@KondoKohei · 2012年12月7日
西日本の人はほとんど認識していないようだが、こないだ福島に行って地方紙を見て、農作物の検査結果や出荷停止品目などがたくさん並んでいる紙面に、まだまだ続く永続的被害の大きさを感じた。

山崎光明 ‏@noppo0110 · 2012年11月20日
ちょっと時間が経ちましたがあまり話題にならないのであらためて。まず目を通そう。これ、いつからどういうふうに準備したんだろう。 RT @bcxxx 官邸から福島県知事へ指示された、出荷停止品目一覧。
http://www.kantei.go.jp/saigai/pdf/20121115siji_fukusima.pdf
むご過ぎる。これが原発だよ。


https://www.youtube.com/watch?v=cA0b10hha8A

北濱幹也 ‏@kitahamamikiya · 1月26日
【風評じゃないよ】
■全世界が測定結果を踏まえて輸入禁止にしている日本の食品
この図はほんの一部分です
詳細はこのサイトで→
http://kingo999.web.fc2.com/PDF/kensa.pdf
≪特定秘密保護法で見られなくなる前に保存して下さいませ≫
https://twitter.com/kitahamamikiya/status/559511184294952960/photo/1

Lightworker ‏@Lightworker19 · 10月23日
EUが日本の農作物輸入禁止を東日本から日本全土に拡大
http://amba.to/GDzuWW


https://www.youtube.com/watch?v=w-SBB6acvag

史上最悪観測士™ ‏@SAIAKU50 · 3分3分前
(被曝性中枢神経損傷型肥満症)
"@hanayuu:低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【英文記事】福島県で肥満が激増している理由は「被曝による中枢神経系の損傷」
http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2015/01/blog-post_708.html?spref=tw …"


https://www.youtube.com/watch?v=SrUAA0docAo

安藤昌益〔反自民!安倍独裁政権打倒!〕 ‏@a14122528 · 11月10日
"@garekino: 薩摩川内原発
フクシマであれだけの惨状。そして薩摩川内原発はヤバイ。風向きで死の灰(放射能)がこんな感じ "
https://twitter.com/tomomut/status/530380627900514304/photo/1


https://www.youtube.com/watch?v=HKYPI4qxl8Q&list=PL5F816AF0F15D84BA&index=39

(1月27日) (Ofcorse I remember you.)

http://85358.diarynote.jp/201501272122193507/

LOVE SONGS to/from my dear beter-SOUL-half. (Ofcorse I remember you.)

2015年1月27日 恋愛

 
(検索副産物とかフト思い出したものなどなど。
 
「日本式クリスマス」特集企画wだったんですが実行するヒマがなかったので、
 
 

(1月27日) 怪我したミミズクを保護したら、恩返しにネズミやヘビを狩ってきて家族に振舞うようになった。

http://85358.diarynote.jp/201501272133137868/

「赦しあい、信じよう」。

2015年1月27日 ★戦争反対★

「赦しあい、信じよう」。
「赦しあい、信じよう」。
「赦しあい、信じよう」。
終わりと言いつつ勝手にカーテンコールを2曲。
https://www.youtube.com/watch?v=7qSXoq2ZZbw
https://www.youtube.com/watch?v=wkn8mbTju7U

本日の「転載」作業まとめ。
http://85358.diarynote.jp/201501271508423586/
http://85358.diarynote.jp/201501271645493076/
http://85358.diarynote.jp/201501271820298065/
http://85358.diarynote.jp/201501271837101664/
http://85358.diarynote.jp/201501271937014377/
http://85358.diarynote.jp/201501272027232219/
http://85358.diarynote.jp/201501272114495108/


ぜんぜん関係ないおまけ…
竜太朗 ‏@RYUTARO_GAGA · 1月25日
【感動】怪我したミミズクを保護したら、恩返しにネズミやヘビを狩ってきて家族に振舞うようになった。
The owl that got to bring family to come hunt snak
「奥さん、朝ごはんですよ」
https://twitter.com/karapaia/status/523774323400523776/photo/1
http://youtu.be/el0dALb6HCw


読者登録

霧樹里守 is 土岐真扉さんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について