目次
(りある?夢?日誌…)
( 霧樹りすはアルパカ狼さんの夢を視るか?)
(2015年1月)(上旬)
(2015年1月)(上旬)
(1月1日) いよいよ、地球北半球放棄、宇宙脱出!のほうが…現実味を帯びてきましたね…(--;)…
(1月1日) …そういえば、「バグダッシュ大佐」@mixiは、元気かなぁ…
(1月2日) 「アルパカ狼さん」初登場~?☆
(1月4日) それでも、今日も明日も、モノガタリのタネを蒔こうね…☆
(1月5日) ぜんぶ、いつかネタにしてやる…物語の肥やしッ!
(1月7日) goodbye earth.
(1月8日) 世界の破滅を心配しつつ、自分だけ安全圏内。
(1月8日) 悩んでしまった辺りがすでに被曝性認知というか短期記憶障害だな。(∋_∈)
(1月9日) キャラたちが勝手に増殖し、どんどん勝手に動いて、どんどん世界を広げ、細部を鮮やかに掘り起こしてくれちゃいます…
(1月9日) 今朝の夢見はとても良かった。チチカカ湖?みたいな天空の太湖で、淡水イルカみたいなのと一緒に泳いで遊んだ。o(^-^)o
(2015年1月)(中旬)
(2015年1月)(中旬)
(1月11日) 書いてる(妄想が暴走してる)本人(だけ)は楽しいんです。
(1月11日) 無駄に被曝して肺が痛い。右耳下リンパ腺の腫れ感と鼻血が出そうな内分泌撹乱感とめまいと悪寒。
(1月11日) 荻原浩の小説みたいね♪
(1月12日) 変にハイです。寝不足で心臓が変です…。
(1月13日) "陰謀論”という用語を発明したCIA。怪しい事件に疑問を発する者は即、"陰謀論者”と片付ける。
(1月13日) 劣化ウランやトマホークを打ち込まれる謂れのある人たちなんていない。
(1月⒕日) …「脱魂」して(幽体離脱系ボランティア)しに地獄だか霊界だかへ行って還って来たという自覚(覚醒時の夢)はありましたが… 脳がどっか切れた気がする。軽い脳梗塞でもやらかしたかな…(・_・;
(1月⒕日) 札幌の異常高温。交通機関事故も増加中。 M5が過ぎた途端、創作脳が回路接続スイッチオンになる私って…(・ω・;)(;・ω・)
(1月15日) いわゆる「ユダヤ民族の失われた10支族」のうちのひとつが、黒海かカスピ海あたりで東西に分かれて、インド移民とルーマニア経由の流浪民になった…んだと、私は思うんだけど。
(1月15+16日) 北海道はわたくしビジョン的には「東西まっぷたつ?」
(1月16日) 「自己破産してでも避難移住を」
(1月17日) 気力体力エンプティの被曝超過性腎臓倦怠感満載。
(1月17日) 何ですか、カミサマ。何かの「オツゲ」とかの類なんですか、これ…??
(1月17日) 疎開してきた勇敢なママ達。家出、夜逃げ、再移住、離婚、身内の病気、お子さんの病気、ご自身の病気、など様々。皆さん、問題は大きかった。周囲に賛成されて引っ越してきた人は誰1人いない。
(1月19日) 脳ミソは真っ白です…動きません。
(1月19日) なにも考えられない。
(1月19日) マダム・ポンフリーからパワハラすれすれの非常識かつ無神経なジョークを悪意ゼロでカマサレてココロが瞬間凍結。⇒浮き世の些末事は脳から消去!
(1月20日) 今のガイナックスはエヴァの会社ではないのか。
(1月20日) まだまだ未熟すぎるほどの物知らずの愚か者…
(2015年1月)(下旬)
(2015年1月)(下旬)
(1月21日) さあ思い出せ、もう一度… 自分自身が《歌いながら大地を歩く》であることを…♪
(1月23日) 昨日「また」源泉で軽い脳梗塞?発症だったのか?入浴中から左手の一部が痺れて感覚麻痺と機能不全感がまだあります。
(1月24日) なめくじナマズ? 振り落とされるな! …光車よ… …回れ!…
(1月24日) 「放射能による脳障害」。急激に脳ベクレ悪化。でも精神状態のほうがまずい。
(1月25日) 「内面の平和」ね。いま、必要なのは…。
(1月25日) マダムぽわんフリーが実話デスイーターだったりという恐怖体験。
(1月26日) 誰よりもまず自分自身が光りを放つ、光輝の人になるための努力をしなきゃ…
(1月26日) りあるマダムぽわんフリーのココロナシ絶望的発言で魂が冷え切った…「異教徒殺せ!」とトクトクと叫んでいるであろう千葉在住の実鬼愚姉を思うと、天罰てきめん、ソドムとゴモラの火刑やむなし。と
(1月27日) カミサマからプレゼント?
(1月27日) 私は歴女というほどヲタじゃないし、そもそも暗記力が無いし、
(1月27日) 「 目覚めてるんでしょう? 動かないのですか? 」
() 【英文記事】福島県で肥満が激増している理由は「被曝による中枢神経系の損傷」
(1月27日) (Ofcorse I remember you.)
(1月27日) 怪我したミミズクを保護したら、恩返しにネズミやヘビを狩ってきて家族に振舞うようになった。
(1月28日) 精神的にコタエタ。
(1月28日) それでも、明日、物語の樹の種を、宇宙にまで蒔き散らそう…
(1月28日) それでは、皆さん、さようなら…
(1月28日) 神々か人類殲滅戦を始めているし。
(1月28日) 電車の中でオバちゃん達の口から「かわいそうだけど死んでもしょうがない」「親が普通の教育してたらこんなに人に迷惑かけない」なんて言葉がスラスラ出てくる。
(1月29日) 終わらない物語。「圧政と暴虐に抗してレジスタンスとして蜂起した集団である」。
(1月30日) JUST ワイルド LOVE SONGS。
(1月30日) 絶望。
(1月31日) 被曝で脳がコワレてる??⇒ 「懐かしい火星」 まで行ってやる…ッ
(1月31日) あたま完全に動かない。大脳新皮質まで養分まわってない。
(借景資料集)
(借景資料集)
(執筆&関連作業@この時期)
(2月1日) 血液型はAB型、
奥付
(続きます)。
奥付

閉じる


<<最初から読む

36 / 63ページ

(1月23日) 昨日「また」源泉で軽い脳梗塞?発症だったのか?入浴中から左手の一部が痺れて感覚麻痺と機能不全感がまだあります。

http://85358.diarynote.jp/201501230619409588/

徳島県、0.1μ超え。

2015年1月23日 ヒロシマ+ナガサキ<フクシマ=【 地球 】 !! コメント (5)

徳島県、0.1μ超え。
徳島県、0.1μ超え。
徳島県、0.1μ超え。
 
徳島が、だよ?吉野川だよ?

川と水を護れと立ち上がった、
日本の市民運動の聖地だよ?

μ、涜島と化しつつある…
       

 

コメント

霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月23日9:05
ワヤナヤ08時58分。
札幌はプラマイ0℃?と気温は高めの無風ですが大粒の大雪。

昨日「また」源泉で軽い脳梗塞?発症だったのか?入浴中から左手の一部が痺れて感覚麻痺と機能不全感がまだあります。

今日はお休み。体調やや不良。気力皆無。(∋_∈)

イスラム圏であるスーダン音楽かけて、「午前中寝て曜日」に決定。
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月23日9:10
あ、体調不良と頭痛の原因は。
(-.-;)

こんだ右下のオヤシラズが歯茎を食い破ってる最中で、鈍痛と肩凝りがあるんですよ。
(∋_∈)

…いったい全部で何本?生えるんだオヤシラズ。(・_・;)

私、50歳。なんですけど…?
ヽ(・_・;)ノ
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月23日13:58
どおりで頭が動かないと思ったら、バヌアツでM7。
フクイチ風はマラッカ遠征中。

「後藤さん、お母さんあっての後藤さんだな」

…この死魔苦荷の中にも自ら燦然と光輝く魂たちはある。

がんばれ、PB!

けして諦めるな、平和と共存の未来を!

霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月23日22:21
cmk2wlさんがリツイート 
よだれくま @yodarekuma
· 14時間 14時間前
 
個人的には居酒屋と寿司屋の後急患駆け込むの方が多いと感じてますRT@cmk2wl: ラーメン店で食中毒多発の謎
http://www.asyura2.com/14/genpatu41/msg/672.html …
ラーメン店がクローズアップされているだけかも。

霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月23日22:29
cmk2wl @cmk2wl
· 1月22日
日の出町の処分場の焼却灰が、長野方面に飛散しているというデータがある。
風の方向を見極めるのは大切。
 

(1月24日) なめくじナマズ? 振り落とされるな! …光車よ… …回れ!…

http://85358.diarynote.jp/201501241503134917/

終わりナゴヤは黒で陥っ!(`ε´)

2015年1月24日 ヒロシマ+ナガサキ<フクシマ=【 地球 】 !! コメント (4)

 

 

個人的見解。
ニャゴヤの欲ボケ迷惑亡者どもは全て滅びて良し!

(`ε´)O

(以下自称非暴力平和主義者としては世間を憚る個人的バイト中不快感による罵詈雑言発作は後で秘密日記にでも書きますわッ!)

ついでにDIE逆も狂トも
滅びてしまえ…っ(*`θ´*)

とか【罵禍】亡者ディメンタ客どもに内心で毒づいてたら、

琵琶湖真下と
京都市街地直下で
連続発震…

(ΘoΘ;)


どうすんのコレ!
ヽ(・_・;)ノ

 

 

 

 
ひみつ日記

 

ばかなんか嫌いだ〜っ

 

コメント

霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月24日15:05
空気が変に苛電してる。
札幌イキナリ吹雪。
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月24日15:11
いや、たかだか時給850円のバイトでいちいちムキになってる私も悪い。(てか、未熟?)
(-.-;)

全部スルーだスルー!(-"-;)

どうせナゴヤのコガネモチなんか、フクイチ魚を三重県産と騙されて喰っててすぐに死んじゃうんだからっ
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月24日15:14
変だよ?
何かがものすごく変だ。
(・_・;)

なめくじナマズ?


振り落とされるな!

…光車よ…


…回れ!…

霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月24日15:20
「危険を知らせれば助かる命がある。」

ごめん。
どうなるか知ってるけど、
もう放置。

道テレビ天気予報のスポンサーが葬科学だった…中たらないわけだ。(-_-#)

茉世。

 

 

終わりナゴヤは黒で陥っ!(`ε´)
終わりナゴヤは黒で陥っ!(`ε´)
終わりナゴヤは黒で陥っ!(`ε´)
 

(1月24日) 「放射能による脳障害」。急激に脳ベクレ悪化。でも精神状態のほうがまずい。

http://85358.diarynote.jp/201501241533215575/

これはどうもやばいかも。

2015年1月24日 ヒロシマ+ナガサキ<フクシマ=【 地球 】 !! コメント (7)

 
前項お見苦しい書き乱し参照。

どうも2011/03/11の
直前の苛々感
http://85358.diarynote.jp/?day=20110310

に似てますよ…
凄く。

T. HIRANO @TOHRU_HIRANO
· 18時間 18時間前
14時34分:震源地・滋賀県(琵琶湖の湖底)
北緯35.2度、東経136.0度(横ずれの地震)
震源の深さ約10km、地震の規模:マグニチュード3.3:震度2

T. HIRANO @TOHRU_HIRANO
· 11時間 11時間前
(14時34分:震源:滋賀県:琵琶湖の湖底・震度2)
その後、わりと近い所で(19時20分:震源:京都府南部・震度2)の地震。この琵琶湖、京都、滋賀付近は、断層が入り乱れてる地域なので、若干、心配ですよね。微弱な揺れも検知してます

T. HIRANO @TOHRU_HIRANO
· 11時間 11時間前
琵琶湖、京都、滋賀、大阪。
この付近は断層が複雑。大きな断層だと、よく知られている「中央構造線断層」があるので、直下型地震には注意した方が良い地域。日頃の地震の備えが必要な地域だと思いますね。
https://twitter.com/TOHRU_HIRANO/status/558976067038244864/photo/1
       

 

コメント

霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月24日15:41
ネズミ車の中で必死に駆けて
出口を探している状態。
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月24日20:52
これはホントにマジやばつい。
(・_・;)
老朽原発のあるルーマニアでM4。
滋賀〜京都〜大阪ラインで半日で3連発。
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月24日20:55
思考回路が完全に停止していて土日のこの時間にはバスが無いのを忘れていて、札幌駅で1時間待ちの遭難中。(-.-;)
どうもやばいかも。
やばいかも。やばいかも…
(・ω・;)(;・ω・)
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月24日21:10
「海猿 は 暴力団の代名詞」
「放射能による脳障害」

愛知と岐阜は全国平均から見てもかなり急激に脳ベクレ悪化が進行しているらしい。

昨日今日の地震圧力感知による深層心理的パニックでなければ間違いなく、このところの異常高線量の降雪融水で飲食入浴被曝をしているせいである…
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月24日21:11
でも今は私の精神状態のほうがまずい。ヽ(・_・;)ノ
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月24日23:03
京都+大阪、もう一発。

やばいのは私じゃない。私だけは完全に安全圏にいる。

極大量の人たちが、
今更ながら自分の被曝が手遅れの逃げ遅れで、

あともう死ぬしかないんじゃないかと、

気づいてパニクッてる、
動揺と混乱の遠隔エンパス。

(で、罵禍すぎて苛立ってる)
(-_-#)
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月25日5:49
ニッポン鬼は罵禍だ。
タマシイの底から腐ってる。
 

(1月25日) 「内面の平和」ね。いま、必要なのは…。

http://85358.diarynote.jp/201501250848534085/

Música para lograr PAZ MENTAL。

2015年1月25日 ヒロシマ+ナガサキ<フクシマ=【 地球 】 !! コメント (1)

 

 

あらためまして、おはようございます。
08:39です。
【超絶苛々】継続中。
これ「私の」感情じゃないです。イライラする原因ってバイト業務中のヤリガイ無さすぎなばかばかしさと「でぃめんた客に気を吸い取られる」ぐらいで、普段なら帰宅してまで持って帰るようなシロモノじゃないもん。

私が「更年期障害だ」とかいう可能性はありますが。
しかし。ヨワイ50歳にして、元気に「月経大出血サービス中」なので、これも定例パターンからは考えにくい…(^^;)…。

で、とりあえず朝のCDはポール・マッカートニーで、
PC起こして「PAZ」(平和)で検索して、
カミサマ(仏様?)から拝領した一曲目がこれです。
https://www.youtube.com/watch?v=JxfuQQzKXec

うぅむ。(--;)「内面の平和」ね。
まず、いま、必要なのは…。…(--;)…

バイトは中番。
天気予報は晴れですが降雪中。
バス通勤・徒歩帰宅の予定…。

T. HIRANO @TOHRU_HIRANO
· 10 時間 10 時間前
まぁあれだよね
地震や火山、異常気象などの地球の異変、世界で起こってる戦争にしても、行き着くところまで行かないと、気がつかないというのはしかたないと、最近、つくづく思う。これは決して「悲観」からの感情ではなく、人類という、そのものの「変わりめ」と思う。その時代に、たまたま生きてる

 

 

 

Música para lograr PAZ MENTAL。
Música para lograr PAZ MENTAL。
Música para lograr PAZ MENTAL。
 

 

コメント

霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月25日8:49
0496896.

なんか数字からして「落ち着かない」
…(--;)…★

(1月25日) マダムぽわんフリーが実話デスイーターだったりという恐怖体験。

http://85358.diarynote.jp/201501250903326687/

PAZ!PACE!PEACE!SALAAM !!

2015年1月25日 ヒロシマ+ナガサキ<フクシマ=【 地球 】 !! コメント (9)

 

https://www.youtube.com/watch?v=FDg38OhjfdI
高遠菜穂子さんたちの時には真っ先に…でもないが、翌日からは国会前や渋谷ハチ公前にほぼ日参していた私だが、その時けっこう「世界のほんとうの」動きはNGOが支えているという実像を知ったし、今回も、動ける限りの人たちは最善を尽くしてくれていると信じる。

悲劇は起こりうる。
でも、悲観はしない。

人類には、叡智の半面だって、あるんだ。

https://www.youtube.com/watch?v=_INvcDB_v-E

T. HIRANO @TOHRU_HIRANO
· 6時間 6時間前
1時間待った。
でも人質の報道はしない。さっきこんな深夜に首相、自ら緊急会見していても。こんな緊急事態はないのに、報道しない。やはりどうでもいいんだよ。人質の事なんか。そういう事なんだと、国民は認識しないとダメだ。ほんと、どうでも良いと思ってんだね。考えられない。
       

 

コメント

霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月25日9:42
緊張と不安と苛々を無理やり抑え込んでいるせいで過負荷になり注意力散漫。だけでなくプチ厄プチ水難続き。(∋_∈)
トイレ排水口の漏水疑惑だけは勘弁してほしい…給水側ならまだしも。(・_・;)
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月25日9:43
バス6分遅れ。
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月25日9:48
原典回帰!
とうぶん般若真経!(^人^;)
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月25日10:23
「同じ内容のはずがNHKでは安倍に関する部分がこう変わる」
ツイッタ。
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月25日10:41
般若 心 経 …σ(^◇^;)。。。

いやマジ我が【心】の芯を
見失ってたんだねw
┐(’〜`;)┌

大丈夫!まだ歌える!
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月25日14:55
「持てる全ての力を使って戦争を避けるのが政治家の責務」
ツイッタ。

マダムぽわんフリーが実話デスイーターだったりという恐怖体験。
(; ̄Д ̄)

そんなにも無恥なまま異民族を蔑視し、そんなにも無知なまま戦争を賛美し殺人に参加たいのか…

人質と呼ばれる日本人捕虜を死に追いやるのは、まず誰よりも「イスラム怖い」とか無恥なヘイトを拡大再生産する迷惑罵禍どもである。

まず滅ぶべきなのは、欺民盗と葬科学狂団じゃないのか。

おまえらが私の友人の友人を、恩人の弟子を、仲間の仲間を、そして私自身を。
事実無根に誹謗し、殺すのだ…
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月25日15:02
私はPBたちが最善を尽くしてくれていることを信じる。
彼らが奔走してなおかつ救出できなかったなら、それはそれでもはや仕方ない。

殺されても、
彼らがけして「イスラム」を
憎まないことを知ってる。

私は常に弱者とともに立つ。

つまり、GAZAと共に在る。
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月25日15:12
恥を知れ。日本人。
せめて、我が身を恥じ、行いを自省することを知ってくれ。
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月25日15:22
「琵琶湖周辺に大気重力波」。


読者登録

霧樹里守 is 土岐真扉さんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について