目次
(りある?夢?日誌…)
( 霧樹りすはアルパカ狼さんの夢を視るか?)
(2015年1月)(上旬)
(2015年1月)(上旬)
(1月1日) いよいよ、地球北半球放棄、宇宙脱出!のほうが…現実味を帯びてきましたね…(--;)…
(1月1日) …そういえば、「バグダッシュ大佐」@mixiは、元気かなぁ…
(1月2日) 「アルパカ狼さん」初登場~?☆
(1月4日) それでも、今日も明日も、モノガタリのタネを蒔こうね…☆
(1月5日) ぜんぶ、いつかネタにしてやる…物語の肥やしッ!
(1月7日) goodbye earth.
(1月8日) 世界の破滅を心配しつつ、自分だけ安全圏内。
(1月8日) 悩んでしまった辺りがすでに被曝性認知というか短期記憶障害だな。(∋_∈)
(1月9日) キャラたちが勝手に増殖し、どんどん勝手に動いて、どんどん世界を広げ、細部を鮮やかに掘り起こしてくれちゃいます…
(1月9日) 今朝の夢見はとても良かった。チチカカ湖?みたいな天空の太湖で、淡水イルカみたいなのと一緒に泳いで遊んだ。o(^-^)o
(2015年1月)(中旬)
(2015年1月)(中旬)
(1月11日) 書いてる(妄想が暴走してる)本人(だけ)は楽しいんです。
(1月11日) 無駄に被曝して肺が痛い。右耳下リンパ腺の腫れ感と鼻血が出そうな内分泌撹乱感とめまいと悪寒。
(1月11日) 荻原浩の小説みたいね♪
(1月12日) 変にハイです。寝不足で心臓が変です…。
(1月13日) "陰謀論”という用語を発明したCIA。怪しい事件に疑問を発する者は即、"陰謀論者”と片付ける。
(1月13日) 劣化ウランやトマホークを打ち込まれる謂れのある人たちなんていない。
(1月⒕日) …「脱魂」して(幽体離脱系ボランティア)しに地獄だか霊界だかへ行って還って来たという自覚(覚醒時の夢)はありましたが… 脳がどっか切れた気がする。軽い脳梗塞でもやらかしたかな…(・_・;
(1月⒕日) 札幌の異常高温。交通機関事故も増加中。 M5が過ぎた途端、創作脳が回路接続スイッチオンになる私って…(・ω・;)(;・ω・)
(1月15日) いわゆる「ユダヤ民族の失われた10支族」のうちのひとつが、黒海かカスピ海あたりで東西に分かれて、インド移民とルーマニア経由の流浪民になった…んだと、私は思うんだけど。
(1月15+16日) 北海道はわたくしビジョン的には「東西まっぷたつ?」
(1月16日) 「自己破産してでも避難移住を」
(1月17日) 気力体力エンプティの被曝超過性腎臓倦怠感満載。
(1月17日) 何ですか、カミサマ。何かの「オツゲ」とかの類なんですか、これ…??
(1月17日) 疎開してきた勇敢なママ達。家出、夜逃げ、再移住、離婚、身内の病気、お子さんの病気、ご自身の病気、など様々。皆さん、問題は大きかった。周囲に賛成されて引っ越してきた人は誰1人いない。
(1月19日) 脳ミソは真っ白です…動きません。
(1月19日) なにも考えられない。
(1月19日) マダム・ポンフリーからパワハラすれすれの非常識かつ無神経なジョークを悪意ゼロでカマサレてココロが瞬間凍結。⇒浮き世の些末事は脳から消去!
(1月20日) 今のガイナックスはエヴァの会社ではないのか。
(1月20日) まだまだ未熟すぎるほどの物知らずの愚か者…
(2015年1月)(下旬)
(2015年1月)(下旬)
(1月21日) さあ思い出せ、もう一度… 自分自身が《歌いながら大地を歩く》であることを…♪
(1月23日) 昨日「また」源泉で軽い脳梗塞?発症だったのか?入浴中から左手の一部が痺れて感覚麻痺と機能不全感がまだあります。
(1月24日) なめくじナマズ? 振り落とされるな! …光車よ… …回れ!…
(1月24日) 「放射能による脳障害」。急激に脳ベクレ悪化。でも精神状態のほうがまずい。
(1月25日) 「内面の平和」ね。いま、必要なのは…。
(1月25日) マダムぽわんフリーが実話デスイーターだったりという恐怖体験。
(1月26日) 誰よりもまず自分自身が光りを放つ、光輝の人になるための努力をしなきゃ…
(1月26日) りあるマダムぽわんフリーのココロナシ絶望的発言で魂が冷え切った…「異教徒殺せ!」とトクトクと叫んでいるであろう千葉在住の実鬼愚姉を思うと、天罰てきめん、ソドムとゴモラの火刑やむなし。と
(1月27日) カミサマからプレゼント?
(1月27日) 私は歴女というほどヲタじゃないし、そもそも暗記力が無いし、
(1月27日) 「 目覚めてるんでしょう? 動かないのですか? 」
() 【英文記事】福島県で肥満が激増している理由は「被曝による中枢神経系の損傷」
(1月27日) (Ofcorse I remember you.)
(1月27日) 怪我したミミズクを保護したら、恩返しにネズミやヘビを狩ってきて家族に振舞うようになった。
(1月28日) 精神的にコタエタ。
(1月28日) それでも、明日、物語の樹の種を、宇宙にまで蒔き散らそう…
(1月28日) それでは、皆さん、さようなら…
(1月28日) 神々か人類殲滅戦を始めているし。
(1月28日) 電車の中でオバちゃん達の口から「かわいそうだけど死んでもしょうがない」「親が普通の教育してたらこんなに人に迷惑かけない」なんて言葉がスラスラ出てくる。
(1月29日) 終わらない物語。「圧政と暴虐に抗してレジスタンスとして蜂起した集団である」。
(1月30日) JUST ワイルド LOVE SONGS。
(1月30日) 絶望。
(1月31日) 被曝で脳がコワレてる??⇒ 「懐かしい火星」 まで行ってやる…ッ
(1月31日) あたま完全に動かない。大脳新皮質まで養分まわってない。
(借景資料集)
(借景資料集)
(執筆&関連作業@この時期)
(2月1日) 血液型はAB型、
奥付
(続きます)。
奥付

閉じる


<<最初から読む

26 / 63ページ

(1月17日) 気力体力エンプティの被曝超過性腎臓倦怠感満載。

http://85358.diarynote.jp/201501170548238716/

哀悼、阪神淡路大震災。

2015年1月17日 ヒロシマ+ナガサキ<フクシマ=【 地球 】 !! コメント (6)

 

 

コメント

霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月17日5:48
殺人集団ジミンをツルセ!
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月17日5:51
「避難するべき。今すぐに。」
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月17日10:17
札幌はマイナス1度と温暖?
ですが猛吹雪。(^_^;)

休みで良かった!
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月17日14:29
「福井 ミンククジラ座礁」
「フィリピン 台風1号」
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月17日14:36
「札幌〜小樽 雪による通行止」
「JR札幌 遅延」
「センター試験 札幌 吹雪」

…(・ω・;)(;・ω・)…

気力体力エンプティの被曝超過性腎臓倦怠感満載。
この時間になっても、どうしても起きられません。(-.-;)

予定は掃除と机事でしたが、
放棄して寝ます。
。。。(〃_ _)σ‖
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月17日23:35
にゃはははは☆

>1月17日の午前様・記。
2011年1月17日 日常 コメント (2)

 おやすみなさい。まもなく午前3時です……☆
 (^^;)
 これの前に16日分を4個ばかり入れてありますので、ぜひお立ち寄り下さいね☆


 16日午後4時の外出時点での室温は10℃前後あったのですが。
 17日午前1時半の帰宅時点で室温2℃!!
 ||||(@@;)||||
 ガクブルです。前代未聞の数値です。ここは本当に、気候温暖な南関東平野部なんでしょうか……☆★

 寝る前に、水道水の凍結防止の「ちょろちょろ通水」確保を、忘れないようにしなくちゃ……☆★

(わたしゃ一応、寒冷地域での生活技術の基礎知識があるから、まだいいけど。
 これ知らない人は、明日の朝、水道管が凍りついてて苦労するぞ~……☆★
 

(1月17日) 何ですか、カミサマ。何かの「オツゲ」とかの類なんですか、これ…??

http://85358.diarynote.jp/201501171840072457/

がんが多発している北海道泊村/泊原発は止まってない。

2015年1月17日 ヒロシマ+ナガサキ<フクシマ=【 地球 】 !! コメント (1)

がんが多発している北海道泊村/泊原発は止まってない。
がんが多発している北海道泊村/泊原発は止まってない。
がんが多発している北海道泊村/泊原発は止まってない。
あらためまくりまして、おばんでございます。
現在すでに18:26です。

18時過ぎにようやく本起床?(^^;)できたんですが、何やらPCが自主再建…もとい再起動に突入しやがりまして、画面が変になったり色々して手間取りました。

んで、予定と違って、勝手にPCが選曲?してくれて、今晩1曲目はこれでした…w
https://www.youtube.com/watch?v=QTu9QOrwwiw&list=RDQTu9QOrwwiw#t=1

そして何故か??(@@;)??
勝手にコレを「検索」してトップ画面に表示しておいてくれたんですが…
https://twitter.com/search?q=%E6%B3%8A%E5%8E%9F%E7%99%BA&src=typd

…あの…(^^;)…
何ですか、カミサマ。(^^;)
何かの「オツゲ」とかの類なんですか、これ…??

 ||||(^^;)||||

前原みどり ‏@Yarok84 · 1月16日
新書で今や貴重な、小出裕章助教と西尾正道北海道がんセンター名誉院長の共著「被ばく列島」を本屋で発見。迷わず購入。
「ええっ、本当か!?」になったのが「原発の立地周辺地域でも、がんが多発している」に場所が「北海道泊村のデータ」……今からでも遅くはない。泊原発を早く廃炉にしてくれ!

ドンパッチ ‏@ABE2to4 · 7時間7時間前
国内の原子力発電所が「1基も営業運転していない」だけで、炉は止まってないのでは。
少なくとも北電泊原発は止まってないはず。
つまり無駄にエネルギーを放出し続けていると思われます。
影響力のある本には正確に書くべきだと思いました。
https://twitter.com/ABE2to4/status/556271628892389376/photo/1

走れ!母ちゃん ‏@hasirekaatyann · 1月14日
今日の北海道新聞の一面。
コープさっぽろ電力小売り 7月にも新会社 脱原発へ家庭向け参入(北海道新聞) http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/585735.html
北海道電力さんが再々値上げするとか、泊原発再稼働ゴリ押ししつづけるようなら、こっちに乗り換えようかなぁ!

日本共産党北海道委員会 ‏@hokkaidoJcp · 1月13日
宮川じゅんFB
https://www.facebook.com/matasete.g
「泊原発の再稼働を許さない」と言うと、北海道電力社員の道議会議員が「3回目の電気料金値上げをするぞ!」…
https://www.facebook.com/jcp.hokkaido
この議員は電力総連傘下の組合から、年間約1000万円の給与を…

Pompin Niocki ‏@PompinNiocki · 1月13日
【メモ】泊原発建設のときの知事と道議会の動き。90万筆もの署名も、政治の根回しによって無力化された。
反古(ホゴ)にされた90万人署名_01 〜北海道原発議会の三日間〜 -
http://www.dailymotion.com/video/xkmtlv_%E5%8F%8D%E5%8F%A4-%E3%83%9B%E3%82%B4-%E3%81%AB%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F90%E4%B8%87%E4%BA%BA%E7%BD%B2%E5%90%8D-01-%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E5%8E%9F%E7%99%BA%E8%AD%B0%E4%BC%9A%E3%81%AE%E4%B8%89%E6%97%A5%E9%96%93_news … @Dailymotion_JPさんから

ふくしま30年プロジェクト ‏@info_fukushima · 1月13日
「道は、寒さが厳しい冬の暴風雪のときに泊原発で事故が起こった場合に住民を避難させる方法を確認するための訓練を来月、初めて行うことになりました」
暴風雪想定 原発避難初訓練へ - NHK 北海道 NEWS WEB
http://www.nhk.or.jp/sapporo-news/20150113/4564071.html

https://www.youtube.com/watch?v=X3KUMRXtFcI&index=4&list=RDQTu9QOrwwiw

スガちゃんマン ‏@viento_yutaka · 1月9日
大阪で原発燃料が作られてるって知ってました?
#olivebz
http://olive.bz/rd/x/2af7c8708f696feacacf0844d8cd4d57?tg=tw
燃料棒も手作り。
ここでつくった燃料は福井県をはじめとする西日本の原発(島根原発は省く)と泊原発で使わる。
大阪で作って福井県や島根県に運ばれる。
ルートはひ・み・つ

Atsushi Hoshino ‏@hosriki · 1月3日
泊原発のある積丹半島の西側に新たな活断層があるのかをめぐり議論が続いています...と。 RT 泊原発安全審査の行方に注目 - NHK 北海道 NEWS WEB
http://www.nhk.or.jp/sapporo-news/20150103/4272391.html

loukoumi(普通がなにより。) ‏@loukoumi · 1月3日
>また世界的には原発事故が起こらなくても原発立地周辺の子供の健康被害は報告されています。
実際に北海道の泊原発なんかの周辺地域では、がんの患者数がダントツに多い。
道内平均の1.4倍程度です。
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-4025.html

kenji ‏@buick54aki · 1月2日
北海道の気になるニュース泊原発は過去25年間で計570兆ベクレルのトリチウムを海に放出 
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/569401.html … 
泊村の突出したガン死亡率  
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-799.html
急病人
給食
水道水
心臓突然死
心電図
白血病
白血球
検査

https://www.youtube.com/watch?v=IeScbsD1lGk&list=RDQTu9QOrwwiw&index=6
       

 

コメント

霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月17日18:54
夢子 ‏@805a74df50ca4ed · 12月26日
Nスペ観ながら、娘と札幌北区の大雪の話をしつつ、滋賀県の地震速報も観ていました。北海道には泊原発の周辺に断層があります。今日のような大雪の日に大地震が発生し、泊原発で事故が起きたら、どうやって逃げるんだろうと思いました。天災は突然起こります。怖いことですよ。原発、反対です!!

夢北大地の鉄爺 ‏@tetsujiisun · 12月26日
道庁所在地の道都が札幌市から羊蹄山麓の「羊蹄市」という100万人の飲料水もまかなえる、水も豊富な羊蹄山麓。原発も停止・廃炉の泊原発30Km圏内の安全安心な風光明媚な新興都市に、道庁移転することが道議会で決議されました。表玄関は新倶知安駅か、新洞爺(羊蹄高原)駅 #完全に嘘をつこう

くろ (脱原発・脱被曝・反戦) ‏@tkurokawa31 · 12月21日
どこの原発もその周りでは癌が多い。小児がんも。それはトリチウム…【ヤバイ】泊原発、計570兆ベクレルの放射性トリチウムを放出していたことが判明!過去25年間で!他の原発も同じように海洋放出! - 真実を探すブログ http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4224.html …

(1月17日) 疎開してきた勇敢なママ達。家出、夜逃げ、再移住、離婚、身内の病気、お子さんの病気、ご自身の病気、など様々。皆さん、問題は大きかった。周囲に賛成されて引っ越してきた人は誰1人いない。

http://85358.diarynote.jp/201501172147444587/

どんだけ酷いのニッポン/「逃げて何が悪い」。

2015年1月17日 チベット有問題 !

 
(承前)
ヘナ I STAND WITH GAZAさんがリツイート
mt-i @bikasuishin
· 1月15日
パリのテロ事件を巡る表現取り締まりの続き。フランス・イゼール県で軽度精神遅滞のある泥酔した男が警察官に「シャルリー殺されたね。笑っちゃったわ」と言ったら半年の懲役刑判決。もう本当どうなってるんだこの国は。
http://www.midilibre.fr/2015/01/14/apologie-d-acte-terroriste-un-homme-condamne-a-six-mois-de-prison-ferme-en-isere,1110773.php

ヘナ I STAND WITH GAZAさんがリツイート
tokkouji @tokkouji
· 1月13日
【高江】これも高江の日常。
見えますか?
銃を持っています。
人を殺すための訓練です。
ヤマトの人、見てください。
ここ、県道です。
地球上でここにしかいない、ヤンバルクイナが住んでいる森です。
(写真は現場の支援者さんより)
http://www.pic.twitter.com/LDvHpuCGQJ

Painagama Drive 2 ‏@miyako01 · 1月15日
@tokkouji @yoshiko6yoshiko は、犯罪っす、よね。白昼堂々と、公の場所に完全武装。これって凶器準備集合、って云うんじゃなかったけか。

https://www.youtube.com/watch?v=RCHvK9_qZ34&list=PL5A24FD0FF487F6C2&index=25

light~現代の尊皇攘夷~ ‏@worldlightworld · 9月7日
「在日中国人にとって、「一般永住者」はあこがれの資格だ。選挙権以外はほとんど日本国民と同等の権利が与えられ、中国国籍を保持しながら日本で安定した生活を送ることができるからだ。」
http://news.livedoor.com/article/detail/9226644/ … #保守 #TPP #自民党

mizurin(脱原発に一票) ‏@_mizue · 3時間3時間前
マッサージしてくれる中国人の先生から仕入れた話。
日本に帰化してた在日中国人が、いつでも帰れるように中国国籍を取得申請し始めたとか!
どんだけ酷いのニッポン( ̄O ̄;)

https://www.youtube.com/watch?v=Uqzl4EGq83Y&index=26&list=PL5A24FD0FF487F6C2

小夜子909 ‏@sayoko909 · 1月15日
うちを利用して疎開してきてくれた勇敢なママ達。家出、夜逃げ、再移住、離婚、身内の病気、お子さんの病気、ご自身の病気、など様々。皆さん、問題は大きかった。周囲に賛成されて引っ越してきた人は誰1人いない。

小夜子909さんがリツイート
Toru_Nan @Toru_Nan
· 5時間 5時間前
逃げて何が悪い。

Toru_Nanさんがリツイート
東日本壊滅ですよ。<原発暴発を覚えてます @Depleted_unco
· 5時間 5時間前
NHKで変な番組やってた。国や東電の責任である放射性物質による健康被害懸念を、民衆による差別問題にすり替えようとしたり、非難した子供が「自分は逃げてしまった」みたいにみんなに懺悔しているようなシーンを流している。気持ち悪い

Toru_Nan @Toru_Nan
· 1月16日
こうやってどんどん、私の中の東京は、ダメ出しされていくのだ。思い出の中だけの街になっていく。

Toru_Nan @Toru_Nan
· 1月16日
やはり、何があっても子は連れて帰れないよね。無理だ。

Toru_Nanさんがリツイート
KaraTh @gmax_jp
· 1月16日
(飯田橋駅西口でいきなりTC100のアラームかなってビビるなど…)

Toru_Nan @Toru_Nan
· 1月16日
そんな事を考えていたら、ラジオからマイア・ヒラサワの“Boom!”が流れてきて、あーこれは九州新幹線のCMで使われたんだけど、311で自粛されたんだったなぁーなどと思い出してしまい、急に泣きたくなってしまった。私は、随分と遠くへ来たものだよ…。


お♪ 検索脱線で、
(^^)新しい人を知った!♪
https://www.youtube.com/watch?v=RuWRB4xkWxA&list=PL0D369F3A3254F2FD
https://www.youtube.com/watch?v=1pQIKaB3xUw&index=2&list=PL0D369F3A3254F2FD

(1月19日) 脳ミソは真っ白です…動きません。

http://85358.diarynote.jp/201501190832338873/

1月19日の日記

2015年1月19日 日常

 

おはようございます。
08:21です。07:00に起きだして、
溜め込んでいた家事をのたのたと片付けて、
この時間。

札幌はマイナス1℃。
体調は問題なし。

脳ミソは真っ白です…動きません。
(--;)

音楽は、なんだかハマってしまったようなので、しつこくこれになりました。
https://www.youtube.com/watch?v=QTu9QOrwwiw&list=RDQTu9QOrwwiw

バイトは遅番。徒歩通勤の予定。

 

 

1月19日の日記
1月19日の日記
1月19日の日記

(1月19日) なにも考えられない。

http://85358.diarynote.jp/201501190856153834/

去星 平井和正…

2015年1月19日 ヒロシマ+ナガサキ<フクシマ=【 地球 】 !! コメント (2)

 

444人がリツイート
NHK科学文化部 ‏@nhk_kabun · 12時間12時間前
【SF作家の平井和正さん 死去】ベストセラーとなった「幻魔大戦シリーズ」や「ウルフガイ・シリーズ」などで知られるSF作家の平井和正さんが、17日夜、急性心不全のため神奈川県内の病院で亡くなりました。76歳でした。
http://nhk.jp/N4HN6CNa

ハフィントンポスト日本版 ‏@HuffPostJapan · 23分23分前
【平井和正さん】76歳で死去 「平井作品がなければ現在のライトノベルはなかった」と悼む声
http://huff.to/1IROX1n


わが愚母と同年齢だったとはビックリ。

まぁ、わが愚母や愚弟と同じく、

「神奈川県内」在住のままだったら、

【当然】死ぬでしょう…(--;)

さて。

何が起こるのか…

cmk2wl @cmk2wl
· 7 時間 7 時間前
“大量死”の葛西臨海水族園、18日もマグロなど4匹死ぬ
TBS系(JNN) 1月18日(日)18時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150118-00000053-jnn-soci
これで 13匹になってしまった。

cmk2wl @cmk2wl
· 7時間 7時間前
ENENews
福島は当初の推定量より130億倍以上の中性子を放出した-「人間の健康に対する明白な影響」-政府:「中性子放射線は、人類に知られている最も過酷で危険な放射線です」:かなりの距離を移動することができます。
http://www.asyura2.com/14/genpatu41/msg/627.html

cmk2wl @cmk2wl
· 8時間 8時間前
入口紀男・熊本大学名誉教授 2013/12
https://ja-jp.facebook.com/norio.iriguchi/posts/690730394301087
日本の国土100万年の悪夢
その広島型原爆2万5千発分の放射能は、太平洋と、東北から関東、中部地方まで、年を経るごとに深刻に拡散し、汚染を広げていくでしょう。


https://www.youtube.com/watch?v=Sj38SZljZ7M&list=RDQTu9QOrwwiw&index=11

…なにも考えられない本日なので、のたのたとバイトに逝ってきますわ…

廣田弘一(Koichi Hirota) ‏@koichi_hirota · 11時間11時間前
マクドナルドがバッシングされている。
何百万個に一個のナゲットに包装材の欠片が入っていたと。
しかし、放射性物質が少量であっても混入されている米や魚は
「食べて応援」と言ってバッシングどころか推奨され
子供たちが食べる給食にまで使われる。

どうかしているよね?
       

 

コメント

霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月19日9:02
meg lalala ‏@Kissmeyummy · 1月14日
熊本大学の物理学者入口名誉教授がFacebookではっきり「福島原発は放射能活火山と化した。近い将来、放射能汚染は三重県含む中部地域まで拡大されるだろう」と投稿なさったことを知ってる国民は百人に何人いるかな?

霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月19日15:58
通勤は楽しく歩いて「神様この時間をくれてありがとうo(^-^)oおかげさまで安く楽しく快適な札幌ライフのコツがつかめました今まで50年で一番安楽な越冬です」o(^-^)o
だったんですが…(^_^;)

バイトがプチ阿鼻叫喚。(-"-;)

漁港で魚食ってる道民や九民の被曝症状が物凄い…(ToT)
 
===============
http://85358.diarynote.jp/201501191619169887/

【逃げて下さい】

2015年1月19日 ヒロシマ+ナガサキ<フクシマ=【 地球 】 !! コメント (1)
 
ツイッタ検索。

「JOCが放射性物質を焼却 茨城県 1月19日から」

「上野動物園 大型動物の死」
「大量死」
「鳥インフル」
「致死性カビ」


札幌にいても
「あと100年生きる!」とか無駄に元気な私のまわりは、

余命数年カウントダウン突入な飲水ベクレ患者だらけ…
       

コメント

霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年1月19日16:20
「水から逃げよ!」


読者登録

霧樹里守 is 土岐真扉さんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について