閉じる


試し読みできます

「室内婚活・屋外婚活」どちらが自分に向いているのかの判断基準

わたしがこちらの原稿を書いているのは2017年8月末、間もなく巷は秋の装いとなります。飲み会と花火大会がセットになった婚活パーティや合コン、海水浴や浜辺でのBBQといった婚活パーティや合コンなど、いわゆる『屋外婚活』が落ち着きをみせはじめる頃合いです。

 

屋外婚活の最大のメリットはなんといっても、共同作業が多いことでしょう。共同作業が多いと会話は弾みますし、なにより「自分のタイミングと合うか否か」「ちょっとした気づかいの有無」など生活をともにする際にわりと重要になる点が見えやすい

 

 

し か し !

 

室内婚活向きの人が「なんだか楽しそう」と屋外婚活をしてしまうと……とんでもない大失態をおかすばかりか、結果的に皆の迷惑になってしまったり完全に孤立してしまうといった実例も多いそう。

 

なぜそんなことが起こってしまうのか? では、屋外婚活が向いているタイプと向いていないタイプについて詳細に解説していきます。

 

 


2
最終更新日 : 2017-09-07 19:33:40

試し読みはここまでです。続きは購入後にお読みいただけます。

この本は有料です。閲覧するには購入する必要があります。
購入するにはしてください。
有料本の購入に関しては、こちらのマニュアルをご確認ください。
販売価格350円(税込)

読者登録

春乃れぃさんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について