twitterアカウントでログイン

カテゴリー コミック エッセイ , ノンフィクション 作者 しまこみ
価格 無料
タグ 漫画マンガハウツー描き方マーケティングPDCAサイクルメイド巫女
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

126 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 執筆中 ページ数 27ページ (Web閲覧)
28ページ (PDF)
評判
  • 0(平均0 / 0人)
ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
「漫画を描いてみたいけど思うように描けない」「絵は描けると思ったけどネタが思い浮かばない」そんな理由で最初でつまづいている方はいませんか?そんなあなたに「漫画の常識って何だろう?」を提供。
素人ながらに描き続けるためのヒントを提供するお話です。
内容としてはネタ作りのためにマーケティング意識を持つことや、各種業務に役立つ「PDCAサイクル」を取り入れることでより前進できるのではないかという感じのお話です。

※1途中、家庭内に良く出るあの虫の描写がでてきます。苦手な方はご注意ください。
※2閲覧に関してはブラウザ版だと拡大が難しいので、スマホ等で見られる場合はダウンロードされたほうが良いようです。容量大きいためwi-fi環境でのダウンロードをお勧めいたします。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

1971年から1990年までの20年間にテレビ放映された日本の特撮ヒーロー番組に登場する「悪の組織」...

この本を開く

なまずくの耐震事件簿の第1.5話と第2話。耐震診断情報を整理して診断書を作成し報告に行きます。果たし...

この本を開く

平成時代に台湾に住んでいたからこそ縁があって知り合えた人たちによる文集です。皆さんから台湾に対する思...

もっとみる