twitterアカウントでログイン

カテゴリー 趣味・生活・芸術 雑誌 , ライフスタイル 作者 フリースタイルな僧侶たち
価格 無料
タグ 中の人僧侶仏教編集イベント家族写真写真館
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

906 ダウンロード

Kindleに送信

この本にはePubファイルが存在しないため、MOBIファイルを生成することができません。

状態 執筆中 ページ数 11ページ (Web閲覧)
12ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
どこもかしこも生命力にあふれる4月1日、「フリースタイルな僧侶たち」vol.46を発行しました!

表紙を見て、笑わないでください。いや、笑ってください。浄土真宗、浄土宗、日蓮宗、真言宗、黄檗宗に加えて、どこの宗派でもない人たちの、まるで家族写真。タイトルは「フリスタの『中の人』」……。

本誌はこれまで、様々な活動を行っている僧侶たちをとりあげ、外からネタを集めてきていましたが、今号はこれまでになく内向的。フリースタイルな僧侶たちを作っている主なメンバーを特集。「ついに脱いでしまった」感をベースにお送りしております。

その理由は「中の人が出たがりだから」というワケではございません。

フリースタイルな僧侶たちを作っているのはどんな人間なのか。どんな思いを持ってそれぞれが活動しているのか。これらを知ってもらい、なおかつ、少しでも多くの人が私たちの活動に興味持ち、身近に感じてくださるのを意図してのこと。

今号の特集を読んで、「関わってみたい!」と思ってくださる方が現れ、フリースタイルな僧侶たちに新たな風を吹き込んでくださることを、ちょっと期待しちゃっています。

そして、今号では大切なお知らせがひとつ。

「フリースタイルな僧侶たち」はこのvol.46をもって、隔月発行から年4回発行の季刊へと移行します!発行回数は減りますが、ページ数を増やし、よりディープな記事、ライトな記事と守備範囲を広く欲張りになって戻ってまいりますので、乞うご期待ください。次号は8月1日発行です!

そのほか、今号の連載は下記の通り。
・連載漫画:「お坊さん日和。」 第23話「気がつけば遠くまできたもんだ…」
・連載企画:「しりとり法話バトル」 第18回(最終回) お題は「採点」

フリーマガジン配布マップはこちら:http://www.freemonk.net/freemagazine

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

ケロリーマン&ケロウーマンは静岡県富士市を走る岳南電車の非公認キャラクター。https://www....

この本を開く

一振りの鋼に栄達を託す時代はとうに過ぎ。若者たちはもう、勇者にも英雄にも成り得ない―――******...

この本を開く

スペインアンダルシアのリゾート都市在住15年の日常生活を綴ったブログから抜粋したエッセイシリーズ2冊...

この本を開く

かまねこちゃんシリーズ・スピンオフ作品。 大人の憩いの場バー『化』の常連マーちゃんこと、岡まさあきは...

この本を開く

「胆石症」による「腹腔鏡下胆嚢摘出術」の入院記。大胆に医学的解説を省き、体験と感想、そして病院食を中...

もっとみる