閉じる


試し読みできます

もくじ

膝痛の治し方 2016年11月版

 

【もくじ】

 

 

●のうがき

 

 

●方法

 


試し読みできます

のうがき

膝痛の治し方 2016年11月版

 

膝痛を治すのに、これまで幾つもの方法を産み出してきた。

足指、フクラハギ等も良かったんだけれど…、研究を重ねていくと更なる高い効果の方法が見つかってくる。

膝の悪い人は高齢化社会では随分沢山の方が悩んでいる。

 

鍛えて治そうとする人も多いが、鍛えると返って痛めたりして、とても難しいのが膝痛である。

股関節の血流が大切だからストレッチして、180度開脚に挑む人も少なくない。

だが、180度開脚が出来るようになったからと言って、膝痛が治るわけでもない。(私もこれにチャレンジして理解できた)

 

膝痛を治すのは血流なのだが、どのようにして膝の血流を促せばよいのか。

課題であった。

 

 

研究していくと「座ることで膝の血流は良くなる」という一つの事実を得た。

いろんな症状が座るだけで解消していく様を見てきたのである。

それ+ハンディーマッサージャーを使って撫でていけば、とてもカンタン、スピーディーに血流が促され、膝痛も消えていく様を見ることが出来るのである。

 

 


試し読みはここまでです。続きは購入後にお読みいただけます。

この本は有料です。閲覧するには購入する必要があります。
購入するにはしてください。
有料本の購入に関しては、こちらのマニュアルをご確認ください。
販売価格1,000円(税込)

読者登録

原田 秀康さんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について