twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション ヒューマンドラマ 作者 小杉匠
価格 無料
タグ 社会人環境バングラデシュ異国技術開発海外事業テロ男女関係ヒューマンドラマ就職技術エンジニアリング小説ビジネスエンジニア
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

3 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 34ページ (Web閲覧)
147ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
就活真っ最中、業界大手「東洋テクノロジー」の説明会を受けた真木洋介。説明会終了後、大学の先輩にあたる技術開発部長の西山とサシで対話し感銘を受けた真木は同社への入社を決意する。真木は無事同社に入社し技術開発職に就くが、最初の開発テーマで大きな壁にぶつかる。社会の荒波に翻弄される真木を如何なる理由があろうとも厳しく結果で評価する技術トップの宮津と、前途ある若者を懸命に守ろうとする西山と技術企画部長の丸田。
二人の上司の取り計らいで技術企画部に異動した真木は海外事業に活躍の足掛かりを徐々に見出していく。そんな真木の存在を常に気に掛ける先輩女子社員の古瀬。更には真木が惹かれていくバングラデシュの地における様々な出会い。日本と同国との橋渡しをしようとする真木の願いはどんな結末を迎えるのか!

※2016年3月に執筆。同年6月に起きた事件の預言書とも取れる同書に執筆者自身が驚愕し半年間封印。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

青年海外協力隊、モザンビークボランティア隊員による機関紙3号です。
100円
泣き虫ボッチ2 第十二歩目「小さなお姫様」

この本を開く

甘やかされて育った糖尿病のジェンヌちゃん。食事制限もお注射も、ジェンヌちゃんがイヤなことは一切したく...

この本を開く

方子さんはどうしようもない方向音痴です。名前が悪かったのでしょうか。当人は至ってお気楽なのですが、周...
300円
こんなことできるよ2010

この本を開く

仮説実験授業研究会会員によるたのしい授業カタログin特別支援教育。特別支援学級・特別支援学校で実践で...

この本を開く

tovo が発行するポストカードサイズの小さなフリーペーパーです。311以降の青森県に住むごくごく普...

もっとみる