閉じる


試し読みできます

もくじ

足玉君による下半身ゆるめは強烈に効く!!!

 

 

【もくじ】

 

 

●のうがき

 

 

●方 法


試し読みできます

のうがき

足玉君による下半身ゆるめは強烈に効く!!!

 

 

【のうがき】

 

 

フクラハギを始め下半身の筋肉をゆるめて血流を促すことは大切なんだが。

理解している人もいればそうでない人も居る。

 

血液中の老廃物は地球引力により下半身に溜まりやすい。

それでフクラハギを揉んだりして筋肉を軟らかくして血流を促すと痛みが消えたり、身体が快適になったりする。

 

フクラハギも大切だが、股関節も大切であり、老廃物が溜まりやすい部位である。

股関節周辺のお尻も溜まりやすい。

 

それに最大の筋肉である太ももにも老廃物がイッパイ溜まっている。

 

それらの部位を的確に、効率よく揉んで筋肉を和らげられたら、血流が改善され、全身の血流が良くなり、多くの痛みや不快感を取り去ることが出来る。

しかも身体が軟らかくなる。

 

私はハンディーマッサージャー使用が気にいっていた。(この方法はお年寄りから子供までカンタンに実践出来、しかも効果が高いのでお勧めである)

だが、もっと強力に効かせたい、と思うようになってくる。

 

それに電気の無い場所、例えば山の中、山中を歩いていて急に腰を痛めたとか膝を痛めた場合などにも治すことが出来たならば、それはそれはとても有難いことである。

 

ハンディーマッサージャーで太ももを撫で始めたころから足玉君は面白い、と感じていたが、ある人から勧められ実践してみると、強烈に効くことを知った。(やり過ぎたら、かえっておかしくなるから注意が必要)

 

薄い筋肉部分から分厚い筋肉部分までラクに効かせられる。

それにある程度の痛みを生じるので、効いている、効いていないを察知することも容易である。

 

膝痛、腰痛、股関節痛、脚痛は勿論のこと、上半身のコリなどにもとても有効である。

それに柔軟性アップにも大きく貢献してくれる。

 

スポーツ選手のレベルアップは勿論のこと、疲労回復にも大きく貢献してくれる。

リオオリンピックで棒高跳びの選手がフクラハギを棒状のモノで揉んでいた。

同じく、アメリカバスケットの控え選手が太ももを棒状のモノで揉んでいた。

 

だが、この方法はそんな類の効果をはるかに超える効き方をする。

メチャ脚が軽くなってしまうよ。

身体も軽くなってしまうんだよ。

 

もちろん身体ケアーも最高級だよ。

ロコモティブで悩んで鍛えてもダメな人も、足腰がとても楽になるから、やはり下半身の筋肉を軟らかくしてあげることはとても大切なのだと気付くはず。

 

貴方のその太ももが硬いんだよ、だから足腰が痛むんだよ。

あなたのお尻周辺が硬いんだよ、たがら足腰が痛むんだよ。

貴方のフクラハギが硬いんだよ、だから足腰が痛むんだよ。

 

足玉君で、それらを揉んでみてほしい、筋肉が硬かったことを思い知ることになる。

そして心地よい、快適な足腰、身体を手に入れることが出来る。

 

 

 

 

 


試し読みはここまでです。続きは購入後にお読みいただけます。

この本は有料です。閲覧するには購入する必要があります。
購入するにはしてください。
有料本の購入に関しては、こちらのマニュアルをご確認ください。
販売価格1,000円(税込)

読者登録

原田 秀康さんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について