twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション SF 作者 projectnoa
価格 無料
タグ ヒーロー会社員宇宙船アクション友情OL改造人間
ダウンロード

この本には、PDFファイルとePubファイルが存在していません。

Kindleに送信

この本にはePubファイルが存在しないため、MOBIファイルを生成することができません

状態 執筆中 ページ数 2ページ (Web閲覧)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
JAXAが打ち上げた、月探査機『かぐや』の子衛星『おきな』が月の裏側で突然、消息を絶った。政府は民間企業の真田丸食品へ探査を依頼した。真田丸食品は大阪の老舗食品メーカーで新事業のロケット開発を成功させていた。要請を受けた真田丸食品ロケットクルーの風間勇太とジェシー・ライドはシャトル『ムーンダンサー』で月に向かった。月面での捜索中にクレーターから光りの波動(ムーンインパクト)を浴び、特殊な能力を得た二人は陸上自衛隊特殊部隊所属『LAT』の隊員となった。同じ頃、商社勤務の三日月隼斗、食品会社OLの聖天波も月の波動により、力を身に付けた。日常の中で能力を開花させて行く二人は出会い、共に調査を開始する。そんな中、各地で地下鉄、新幹線で乗客の自爆テロが起こる。人が改造され毒物が体内に仕込まれていた。事件は秘密組織が関与していた。この集団はOLのヨシコとルイが母体を形成したものだった。そこに清洲直哉が現れ、組織を束ねて行った。清洲は聖天の上司、矢萩清高だった。三日月と波は小豆島へ組織を追う風間とジェシーにフェリーの上で出会う。組織のアジトでは猿が化学兵器に改造されていた。清洲は猿を凶悪犯が拘留されている刑務所に放った。ヨシコとルイは組織の過激さに疑問を抱き、距離を置いた。風間達にアジトを急襲され、ヨシコは捕らえられた。ルイを救出する為、ヨシコは風間達と行動を共にする。組織のアジトでの最終決戦。波は上司の矢萩と出会う。矢萩も授かった力で戦う。しかし組織に潜入していたLAT科学者の片岡に殺される。片岡との戦いの中、ルイは仲間を庇い倒れる。チームは片岡と組織を壊滅させ、ルイの救出に成功した。だが、チーム指揮官の今井は研究成果のデーターを自らに書き込み、力を手にしていた。正体を知った風間、ジェシー、三日月、波、ヨシコの五人は今井を倒す。ルイは奇跡的に蘇り、ヨシコとルイも仲間に加わり、組織の残党と戦うことを決意する。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら