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販売価格1,000円(税込)
カテゴリー 趣味・生活・芸術 健康・医療 , ノウハウ 作者 原田 秀康
価格 1,000円(税込)
タグ 腰痛股関節痛膝痛脚の痛みコロモティブスポーツ選手のコンディショニング立ち座りを容易にする元気が出るタフになる最強を目ざすスポーツ選手に柔軟になる
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身体の中で最大の筋肉である太ももは、血液の流れを大きく左右する。
疲れたら脚が重くなるのも大半要因は太ももの血流悪化。
●階段、坂道の登りで脚や身体が重いと感じたら太ももの血流悪化である。(3分実践すれば直ぐに脚が軽くなる)
●太ももは全身の血流に大きく作用するが、腰痛、股関節痛、膝痛は特に大きくかかわっていて、それらの『痛みを取る』のにも大きな力を発揮する方法だ。
●立ち上がる時に腰、お尻、股関節、脚、膝などに痛みや違和感を感じてスッと立ち上がれないのも太ももが大きく関与している。
●しゃがむ時、前かがみになる時にも同様に痛みや違和感が出てためらうのも太ももが大きく関与している。
●疲れやすい、体力が無いのも最大の筋肉で血流が阻害されている場合も多々ある。
●柔軟性や俊敏性にも多大な影響を与えるため、最強を目指すスポーツ選手にも大事な部位だ。

だが、太ももの筋肉をほぐすことはかなりの難しさがあったし、しっかりほぐすことが出来れば上記のような諸症状が良くなることを知る認識もこれまでには無かったのでは…。
ハンディーマッサージャーでの揉み方を研究していくと、姿勢を変えて撫でることでカンタンで高い効果のある太ももマッサージ方法が見つかった。
【ラク! カンタン! 痛くない! 効果が早い! 効果が高い! 自分で出来る!】

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