twitterアカウントでログイン

カテゴリー 趣味・生活・芸術 写真 作者 ほりひとみ
価格 無料
タグ
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

478 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 14ページ (Web閲覧)
15ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
写真集を開いていただき誠に有難うございます。
おかげさまで写真集も第4弾となりました。
古い写真の中には「多分あの場所だと思うのだけど、一体本当は何処なのだろう?」というものも多々あり、
私一人では答えに辿り着く事が出来ない写真もございます。
今回は、そのような写真を幾つか用意させていただきました。
若しかするとこれらの景色は今も面影を残しているかもしれません。
昔の風景を楽しみながら場所当てを楽しんでいただけたらと思います。
また、場所がわかった、という方がございましたら、コメントにて回答いただけるととても嬉しいです。

表紙:おそらく中禅寺湖畔から男体山を眺めたところだと思います。大使館のあたりでしょうか?

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

大相撲イラスト集!2019年3月場所豊山関応援イラスト・大阪場所・名古屋場所イラスト付きダイジェスト...

この本を開く

tovo が発行するポストカードサイズの小さなフリーペーパーです。311以降の青森県に住むごくごく普...

この本を開く

神奈川県内にある「かながわの名木100選」国や県による指定天然記念物を含む大小の名木たち。山岳山林、...

この本を開く

方子さんはどうしようもない方向音痴です。名前が悪かったのでしょうか。当人は至ってお気楽なのですが、周...

この本を開く

人は神さまに逆らって色のついた羊を造りはじめる。やがて色の付いた羊はふえて、普通になり、名前も変わっ...

もっとみる