twitterとfacebookアカウントでログイン

この本は、「【連載】セラピスト専門マガジン「私が触れた100人の記録」」 のバックナンバーです。(2016-03-22 02:57:46 発行)

この本は有料です。閲覧するには購入する必要があります。
購入するにはしてください。
有料本の購入に関しては、こちらのマニュアルをご確認ください。
販売価格315円(税込)
この本は、ePubファイルとPDFファイルが生成されていませんので、ブラウザーでの閲覧のみとなります。
なお、購入後にファイルが生成されたら、ダウンロードすることは可能です。
カテゴリー ビジネス・教育・社会 学習・研究 , 雑誌 作者 里穂さゆり
タグ 連載リラクゼーションリフレクソロジー施術ボディケアセラピスト肩こり健康ストレッチ体験談スキル本スキルアップ
ダウンロード

この本には、PDFファイルとePubファイルが存在していません。

Kindleに送信

この本にはePubファイルが存在しないため、MOBIファイルを生成することができません

状態 完成 ページ数 7ページ (Web閲覧)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
セラピストの皆さん、もっとお客さまに喜ばれるためにうまくなりたいですか?もしそうなら、体を痛めてまで練習する必要ありません。睡眠時間を削ってまで、長時間たくさん施術しなくてもいいんです。これは私が施術して10年目に気づいた結論です。本では、難しいことなんてなんにもないんです。本を読んで、自分がそこにいるようなイメージを何度もしてみてください。「前よりも気持ちがいいよ」とか、「こんな所まで施術してくれるの?すごい」なんて、言われるようになると思います。もっと楽しく、もっと効率的に、練習や施術がうまくなるイメージをこの本では ご紹介してます。

コメント一覧

この本へのコメントはまだありません。

facebook コメント一覧