twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション ファンタジー , アクション 作者 朽身揺歯(くちみゆるは)
価格 無料
タグ 恋愛武術呪術
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

23 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 執筆中 ページ数 43ページ (Web閲覧)
618ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
以前に私の書いた「異形」を改題したものです.

簡単なあらすじ
年老いた男が女の子を救い出すわけですが、それ以降、父と娘として暮らしていきます。男は武術を使う魔術師で、女の子にも術を教えます。
で、いろいろあってでございます、猫又少女3人が、その女の子、幸(ゆき)と名づけられたのですが、その幸の娘ということになってしまいまして、そうこうする内、鬼に国が支配される、というか、占領されかけるのを、その、幸が防いだりとか、なんだか、幸がえらく強くなってしまいまして、逆に男は、すっかりひなびてしまったのですが、ホムンクルスのあさぎという姉ができたり、竹取物語のかぐや姫が、現代も生きており、それもまた、幸の姉になってしまったりと・・・、作者と致しましては話をまとめることを既に放棄しておりまして、思いつくままに書き遊んでいるような次第でございます。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

 あまり記憶には薄いかもしれないが、とある地方の事件としてこんな記事が新聞に躍った。2017年7月、...

この本を開く

2018年3月に発行された沖縄ローカル釣り漫画「ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール」最新作!...

この本を開く

tovo が発行するポストカードサイズの小さなフリーペーパーです。311以降の青森県に住むごくごく普...

この本を開く

人工知能は大量のデータ処理能力と速度において既に人間を超えているが・・・機械的ロボットは人の作ったプ...

この本を開く

誰もが知ってる桃太郎!でも、なんだか少し様子がおかしいようです。イヌもサルもキジもこんなんだったかな...

もっとみる