twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション 文芸 , アクション 作者 悠川白水
価格 無料
タグ 短編ライトノベルバトルファンタジー友情
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

1 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 7ページ (Web閲覧)
評判
  • 0(平均0 / 0人)
ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
戦争が終わり2年半ほど経ったアメリカ西部。

小さな街で雑貨屋兼ガスステーションを営むリミナの元に、ひとりの日系人の女性が訪れる。リミナはなりゆきで彼女を一晩泊めることになるのだが……?
 
「愛も刃も心を込めて研げば、煌めきは戻るものよ。そう、折れさえしなければね」

蒼と雲の彼方の地で、諦めない想いを胸に、人々は想い人との再会を目指す--

既出の創作短編ライトノベル『蒼と雲の彼方で』のスピンオフとなる短編作品です。
スピンオフですが、事実上の続編に近いものとなっています。

表紙イラスト:REI

★関連作品:『蒼と雲の彼方で』(http://p.booklog.jp/book/104347)

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

熟年夫婦の危機が巷では深刻に……彼らも例外ではありません以前書いたものを落語仕立てにしてみましたお心...

この本を開く

誰もが知ってる桃太郎!でも、なんだか少し様子がおかしいようです。イヌもサルもキジもこんなんだったかな...

この本を開く

1971年から1990年までの20年間にテレビ放映された日本の特撮ヒーロー番組に登場する「悪の組織」...
100円
泣き虫ボッチ2 第十二歩目「小さなお姫様」

この本を開く

甘やかされて育った糖尿病のジェンヌちゃん。食事制限もお注射も、ジェンヌちゃんがイヤなことは一切したく...

もっとみる