閉じる


第1章 パワーストーンの仕組みとその効果

パワーストーンの効果と仕組み

なぜ人はパワーストーンのブレスレットを左手につけたがるか、その理由を話します。

石や岩石には127以上の元素の固有振動数が常に内部で発生しているので、

生きている動物はその恩恵を受け生きています。

固有振動数とは、Hz、MHzとかパソコンのCPUが発信している周波数です。

人工水晶も何Hzかの固有振動数を発信しています。

ですから、左手の手首にピタッと接触するようにパワーストーンを丸く加工すれば

肌への密着度が増します。

そうすると石の固有振動数が肌から体内へ伝わり、石の固有振動数が体内の固有振動すを変化させ、人の心に多大に影響をもたらします。

左手にチタンの腕時計などを装着すると、仕事にやる気が出ると思います。

チタンの固有振動数と、腕時計の人工水晶が相まって、効果を出していると思われます。

また、女性のペンダントトップも同じ効果をもたらします。

 

ちなみに、タイガーアイは仕事運やギャンブル運が上がると言われています。

しかし、実態はそうではなく、集中力が増すので仕事量と残業代の相互効果で

翌月の給料が上がるという仕事運と金運がアップするわけです。

ギャンブル運も同じく、集中力が増し、パチンコなどに大勝ちするようです。

 


最終更新日 : 2016-03-31 10:33:42

陰陽と五行と五芒星

陰陽五行は五角形ですから、木・火・金・水・土の相生(そうじょう)の関係で

物事の道理を表しています。

右回りの5サークルで東洋思想に合っています。

日(太陽)・月(惑星)と火水木金土が陰陽五行を呼ばれているわけです。

ですから、スターマークや五角形の図形や五芒星のシンボルマークは物事の

理にかなっており、人の心と体と精神に影響を及ぼすわけです。

 


最終更新日 : 2016-03-31 10:33:42

陽と六道と六芒星

反して、日(太陽)と月火水木金土一点と六角形ですから、相克(そうこく)の

反作用の位置にありますので、忌み嫌われているわけです。

六道とは、仏教で地獄のことですし・・・

また、右回りの6サークルですからお互い同士が相反しています。

 

ビジネス界のサイクルは4サイクル・4サークルを使っています。

 


最終更新日 : 2016-03-31 10:33:42

PCDAサイクル

Plan(計画):従来の実績や将来の予測などをもとにして業務計画を作成する

Do(実施・実行):計画に沿って業務を行う

Check(点検・評価):業務の実施が計画に沿っているかどうかを確認する

Act(処置・改善):実施が計画に沿っていない部分を調べて処置をする

この4段階を順次行って1周したら、最後のActを次のPDCAサイクルにつなげ、螺旋を描くように1周ごとにサイクルを向上(スパイラルアップ、spiral up)させて、継続的に業務改善する

(ウィキペディアより)

 

六道(ろくどう、りくどう)とは、

仏教において迷いあるものが輪廻するという、6種類の迷いある世界のこと。

天道(てんどう、天上道、天界道とも)

人間道(にんげんどう)

修羅道(しゅらどう)

畜生道(ちくしょうどう)

餓鬼道(がきどう)

地獄道(じごくどう)

仏教では、輪廻を空間的事象、あるいは死後に趣(おもむ)く世界ではなく、心の状態として捉える。たとえば、天道界に趣けば、心の状態が天道のような状態にあり、地獄界に趣けば、心の状態が地獄のような状態である、と解釈される。

(ウィキペディアより)

 


最終更新日 : 2016-03-31 10:22:06

ワードナーの魔除け

パワーストーンの中には、魔除けのワードナーのお守りというものがあるようです。

このワードナーのお守りに刻印された文字が魔除けのシンボルマークです。

そのマークは、夜空のスターマークやアメリカ空軍や各国の国旗に使われている

5角形の星のマークです。

日本ではこれを「五芒星」といい、旧日本陸軍の帽子の上に刺繍されていたものです。

安倍清明神社では、この「五芒星」が神社のシンボルマークとなっています。

安倍晴明はこの五芒星を多用してきた経緯があるみたいです。

これに反して、忌み嫌われていたシンボルマークには「六芒星」があり、

ダビデの星とか、イスラエルの国旗のマークに使われています。

 

五芒星の効果としては、魔除けの他に嫌いな人を寄せ付けない効果とか、

嫌いな人に目をつけられない効果とか、嫌な人を避ける効果があります。

パワーストーンでは、水晶の石に赤い刻印で「五芒星」をつけると、

魔除けの効果や人を寄せ付けない効果が現れます。

 

ワードナーのお守りを左手で握りしめていると、詐欺師や魔導師に会っても

自分が目をつけられない効果が実証されています。

 

五芒星のブレスレットは、京都の安倍晴明神社のそばにある非公認の

田島織物株式会社が出店している店(陰陽師本舗)に売られています。

これを1個ブレスレットに混ぜると人に嫌われない効果もある模様です。

 


最終更新日 : 2016-03-31 10:23:15

魔性の人

霊能者タイプの人は、右手に黒やグレーの石をつけたがります。

これは、自分の本性を抑えるためそういう石があっています。

また、若者に右手の人差し指や中指を同時にスチール製の指輪をつけたがります。

これは、自分を強く見せたいために本能でよくつけているようです。

自分の悪事の衝動を抑えたいためでしょうが、普段考えていることが

危険なのですから、最悪の状況まで落とされないと改善できません。

 


最終更新日 : 2016-03-31 10:24:19