twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション 学園・青春・友情 作者 タコヤキ
価格 無料
タグ 青春高校生小説初心者長編
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

0 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 15ページ (Web閲覧)
73ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
青春小説

高校二年夏休みの終わり、新学期が始まった。
主人公の成瀬智也は学校に行って、塾に行くという今までと変わらない日々を過ごしていた。
そんな中、智也のクラスの、不登校気味で全国模試トップクラスの異例の秀才、一之瀬拓拓真が珍しく登校してきた。
そして、智也と拓真はあるきっかけが始まりで、奇妙なつながりを持ち始める。

人生初めての小説です。一目でも目を通してくれたら嬉しいです。誤字、脱字などを含めて、見苦しいところが恐らくありますが、何かアドバイスなどありましたら、お願いします。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

誰もが知ってる桃太郎!でも、なんだか少し様子がおかしいようです。イヌもサルもキジもこんなんだったかな...

この本を開く

熟年夫婦の危機が巷では深刻に……彼らも例外ではありません以前書いたものを落語仕立てにしてみましたお心...
300円
こんなことできるよ2010

この本を開く

仮説実験授業研究会会員によるたのしい授業カタログin特別支援教育。特別支援学級・特別支援学校で実践で...

この本を開く

平成時代に台湾に住んでいたからこそ縁があって知り合えた人たちによる文集です。皆さんから台湾に対する思...

もっとみる