twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション アンソロジー , 文芸 作者 shiroa
価格 無料
タグ 感動楽しいさくっと読める気楽泣ける面白い
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

52 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 20ページ (Web閲覧)
29ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
―― 元気になれる物語があります。

悲しいお話。苦しいお話。辛いお話。
そんなお話も時にいいでしょう。

けれど時には、気持ちが晴れるような、明るいお話はいかがでしょうか。

この本には明るい、感動的な、元気になれるお話ばかり集めています。

タイトルを見て、気になる話だけ読んでみるのもいいでしょう。
好きなお話ばかり、何度も何度も読むのもいいでしょう。

ひとつの物語はどれも短いものばかり。
ちょっとした時間に、ちょっとした清涼な気分転換に。

この物語たちがあなたのお役に立てば幸いです。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

熟年夫婦の危機が巷では深刻に……彼らも例外ではありません以前書いたものを落語仕立てにしてみましたお心...

この本を開く

1971年から1990年までの20年間にテレビ放映された日本の特撮ヒーロー番組に登場する「悪の組織」...

この本を開く

神奈川県内にある「かながわの名木100選」国や県による指定天然記念物を含む大小の名木たち。山岳山林、...

この本を開く

誰もが知ってる桃太郎!でも、なんだか少し様子がおかしいようです。イヌもサルもキジもこんなんだったかな...

この本を開く

平成時代に台湾に住んでいたからこそ縁があって知り合えた人たちによる文集です。皆さんから台湾に対する思...

もっとみる