twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション エッセイ・インタビュー , 作者 エンジェルカズキ
価格 無料
タグ
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

2,364 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 49ページ (Web閲覧)
184ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
はじめまして、エンジェルカズキです。
この本には「楽しく笑って、楽しく勝って、楽しく生きる」略して、【楽笑☆楽勝☆楽生】の人生を生きていくためにはどうすればいいのかを、自分の体験談を織り交ぜながら書きました。

僕は若い頃、借金苦で地獄のような毎日をすごしていました。
でも、潜在意識と言葉の使い方を知って、それを自分の人生に実践することで、今は自由なプチリタイヤ生活を手にできて、楽しい毎日を送れるようになりました。
そして、誰でも同じことができると思っています。

成功するのは簡単です。
潜在意識を正しく使えば成功できます。
前半は自分の体験談を織り混ぜて、そのいきさつの中でどういう風に潜在意識を使ってどうなったか、そしてその使い方を書きました。
後半は幸せになるにはどうすれば良いかを書きました。

本の中では、実際に僕が使っている魔法の言葉を公開しています。
この魔法の言葉を使うと、お仕事が上手く行きます。
お金にも困らなくなります。
そして何より幸せになります。

今現在の状況は一切関係なく人間は、 自分がなりたいと思う自分になれます。
そのためには自分のセルフイメージ(なりたい自分)を自由に思い描くことが一番大事です。
みんな、今、お金ないから、結婚して子供もいるから、サラリーマンだからとか、特別な才能がないからとか、自分で勝手に制限を作って、その制限の中でしかイメージしない人が多いです。
人って自分のセルフイメージ以上にはなれないんです。
逆に言えばセルフイメージを大きく持てば、そのとおりの自分になれるってことです。
今の自分の状態、環境、状況、一切関係なく心のままに自由に理想の人生を思い描ければ、無限の可能性がまってます。

本を読んでいただくとあなたの人生が輝きだします。
是非、楽しみに読んでみてください♪

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

日本のお城の探訪記。壮大な天守閣を持つお城から、今は城址公園や記念公園となっている城郭・城館、その土...

この本を開く

人は神さまに逆らって色のついた羊を造りはじめる。やがて色の付いた羊はふえて、普通になり、名前も変わっ...

この本を開く

誰もが知ってる桃太郎!でも、なんだか少し様子がおかしいようです。イヌもサルもキジもこんなんだったかな...

この本を開く

2018年3月に発行された沖縄ローカル釣り漫画「ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール」最新作!...

この本を開く

本書はFBなどネットに投稿された台湾に関するいろいろな情報をまとめたものです。タイトルは村上春樹の造...

もっとみる