twitterとfacebookアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション エッセイ・インタビュー , 作者 エンジェルカズキ
価格 無料
タグ
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

2,281 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 49ページ (Web閲覧)
184ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
はじめまして、エンジェルカズキです。
この本には「楽しく笑って、楽しく勝って、楽しく生きる」略して、【楽笑☆楽勝☆楽生】の人生を生きていくためにはどうすればいいのかを、自分の体験談を織り交ぜながら書きました。

僕は若い頃、借金苦で地獄のような毎日をすごしていました。
でも、潜在意識と言葉の使い方を知って、それを自分の人生に実践することで、今は自由なプチリタイヤ生活を手にできて、楽しい毎日を送れるようになりました。
そして、誰でも同じことができると思っています。

成功するのは簡単です。
潜在意識を正しく使えば成功できます。
前半は自分の体験談を織り混ぜて、そのいきさつの中でどういう風に潜在意識を使ってどうなったか、そしてその使い方を書きました。
後半は幸せになるにはどうすれば良いかを書きました。

本の中では、実際に僕が使っている魔法の言葉を公開しています。
この魔法の言葉を使うと、お仕事が上手く行きます。
お金にも困らなくなります。
そして何より幸せになります。

今現在の状況は一切関係なく人間は、 自分がなりたいと思う自分になれます。
そのためには自分のセルフイメージ(なりたい自分)を自由に思い描くことが一番大事です。
みんな、今、お金ないから、結婚して子供もいるから、サラリーマンだからとか、特別な才能がないからとか、自分で勝手に制限を作って、その制限の中でしかイメージしない人が多いです。
人って自分のセルフイメージ以上にはなれないんです。
逆に言えばセルフイメージを大きく持てば、そのとおりの自分になれるってことです。
今の自分の状態、環境、状況、一切関係なく心のままに自由に理想の人生を思い描ければ、無限の可能性がまってます。

本を読んでいただくとあなたの人生が輝きだします。
是非、楽しみに読んでみてください♪

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

ケロリーマン&ケロウーマンは静岡県富士市を走る岳南電車の非公認キャラクター。https://www....

この本を開く

一振りの鋼に栄達を託す時代はとうに過ぎ。若者たちはもう、勇者にも英雄にも成り得ない―――******...

この本を開く

スペインアンダルシアのリゾート都市在住15年の日常生活を綴ったブログから抜粋したエッセイシリーズ2冊...

この本を開く

かまねこちゃんシリーズ・スピンオフ作品。 大人の憩いの場バー『化』の常連マーちゃんこと、岡まさあきは...

この本を開く

「胆石症」による「腹腔鏡下胆嚢摘出術」の入院記。大胆に医学的解説を省き、体験と感想、そして病院食を中...

もっとみる