閉じる


試し読みできます

はじめに

はじめまして、カウンセラーの仕事をしている桜乃空です。

私の相談や経験を生かし、執筆しています。

 

女性が恋愛において悩む時、実は一貫していつも同じ事を語っています。子供から、熟年の女性まで、本音を聞けば、だいたいこれに共通しています。

そして、この気持ちが解決できない時、恋愛の破綻が起こります。

 

女性はいつも恋愛の何について悩み、恋愛相談を他人にするのでしょうか?

女である私は、この事についてはもちろん知っています。

女性なら誰しも知っていると思うのですが、今までそれについて書かれている本を読んだ事がありません。

 

もちろん、その内容について書いてある本があり、たまたま女である私がそれを見た事がないだけなのかもしれません。

しかし、あなたがそれを知らないと思うのなら読んでおけば、今後の女性との付き合い方は変わってきます!

 

私がこの話を何名かの男性に話したところ、「そうだったのか?」「なるほどね、過去の失敗の謎が解けたよ」という答えが返ってきました。

 

実はこれから書く事は、世の中の男性は知らなくていい事なのです。

知らないほうが幸せな事なのです。

だから、誰も女性は男性にこの事を言わないのかもしれません。

 

あなたはこれを知ることにより、今よりもっと良い恋愛ができ、女性の謎をとく鍵がみつかるはずです。また、恋愛の破綻の回避方法が自ずとわかるはずです。

 

女性の内情を知り、そして癒してあげてくださいね。

 

 

 

 

 


1
最終更新日 : 2015-10-20 02:27:21

試し読みはここまでです。続きは購入後にお読みいただけます。

この本は有料です。閲覧するには購入する必要があります。
購入するにはしてください。
有料本の購入に関しては、こちらのマニュアルをご確認ください。
販売価格600円(税込)

読者登録

桜乃空さんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について