◆【メンテナンス情報】 10月24日(火) 14:00-17:00 の間、パブーはメンテナンスの為、利用できません。

twitterとfacebookアカウントでログイン

作家一覧


パブーの公式アカウントです。どうぞよろしくお願いします。

1982年9月26日 福岡県生まれ2001年、ジャズシンガーを志し音楽の専門学校に入学、と同時に、当時サラリーマンだった家入一真と結婚。翌年、私は長男を出産、夫はレンタルサーバーロリポップを本格的に出産。(どちらも入籍してからの子作りです。)4年後、私は引っ越し先の東京都で第二子となる長女を出産。現在、一男、一女の母です。http://twitter.com/akitect/ 

横浜鎌倉の四季を運営するのんさんです。四季の美しい自然や花々の写真集を皆様にお届けします。爽やかな写真ばかりですから、安心してご覧下さい。自然や植物の好きな方は是非ご覧下さい。趣味は山歩き、スキー、自転車、散歩、旅行などです。アウトドアスポーツが好きです。

ハリネズミと暮らしながらたまにWEBサイト制作のお手伝いをしています。

小学館スペリオール誌で『天国ニョーボ』、竹書房「本当にあった愉快な話」誌で『よしえサンのクッキングダンナ』を連載中。代表作は『気分は形而上』『よしえサン』など。

イラストレーターです。WEBサイトを作ったりもします。いつも見てくださっている方々、どうもありがとう。ゆっくり更新中ですがよろしくお願いします。

◎現在、電子書籍は5冊公開中です。 ◎書籍に関してはブクログをご参照ください。 ◎最新情報はtwitterをご覧ください。 @mountiny  ◎別ページで絵本的掌編を公開中です。よろしければこちらもどうぞ。http://ohanashi.lolipotouch.com/

1983年福島県生まれ。女子美術短期大学造形学科デザインコースへ進学。グラフィックデザイナーへて2008年イラストレーターとして独立。スピリチュアル、動物愛護、エコをアートで表現しつつ、多くの人に夢や感動、勇気、癒しを与えられるようなアーティストとして活躍。また現在は『自分らしく生きよう』をテーマに動物たちが沢山集まった、色彩豊かなイラストを展開し、アプリの配信や絵本・雑貨を企画中。

絵本とイラストを、おしごとにしつつあります。のんびり、ぼんやり描いています。

札幌でキャラクターデザインやオリジナルグッズの販売を行っているコンセントです。【concentオフィシャルサイト】 http://www.warpscoop.co.jp/concent/【オリジナルグッズ販売サイト】 http://concent.shop-pro.jp/【ブログ】 http://blog.concent.shop-pro.jp/【Youtubeコンセントチャンネル】http://...

どうも西岡書店です!いつかひとり出版社として食べていける日が、いつかマガジンハウスみたいなおしゃれな電子雑誌を作れる日が、もしかしたら来るんじゃないかなと思っていますが今のところムリそうです。精進します。

写真を撮り、言葉をつづって生きています。作品を通して見てくださっている方と会話をしているようなそんなものを作っていきたい、と思っています。ほんの一言でも、とても励みになります。よかったらお声を聞かせてください。

主に仕事上のストレス解消のため書いています。私の書くお話は現実逃避のようなものです。私自身、作家になろうとか、まったく思っておりません、ブログでくたくた書いて遊ぶ、その延長線上です。手直しもせずに書いていますし、また、ストレス発散を目的としております。

« 前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10